注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

小学校から高校まで、住んでいる町内まで同じで、今も同じ町内に住んでいる2つ下の異…

回答1 + お礼1 HIT数 231 あ+ あ-

アドバイザーさん( 23 ♂ )
20/04/23 20:55(更新日時)

小学校から高校まで、住んでいる町内まで同じで、今も同じ町内に住んでいる2つ下の異性が気になっています。
彼女は公務員で、私の野球部のチームメイトと同じ職場で働いているという話を以前聞き、先月終わりにSNSのメッセージ機能を使って彼女に聞いてみました。
彼女とはSNSで友達になっています。そうしたら、今は私の野球部のチームメイトとは別のところで働いているということでした。
転勤して別の地域にいるのか、ただ部署が変わっただけで同じ職場で今も働いているか分からなかったのですが、聞いても問題ないでしょうか?
部署が変わっただけであれば私と同じ市に住んでいるので、今はコロナで自粛中ですがメッセージのやり取りで距離を縮めて行きたいと思っています。

No.3046045 20/04/23 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/23 18:53
匿名さん1 

返事が来るくらいの仲だったら今も市内に住んでるかどうかくらいは聞いても大丈夫なんじゃないですか。

No.2 20/04/23 19:01
お礼

>> 1 ありがとうございます、安心しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧