注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

小学校から高校まで同じ、町内も同じ2つ下の異性にSNSでメッセージを送りたいです…

回答1 + お礼1 HIT数 339 あ+ あ-

知りたがりさん( ♂ )
20/04/23 21:36(更新日時)

小学校から高校まで同じ、町内も同じ2つ下の異性にSNSでメッセージを送りたいですが、緊張してできません。この女性をAとします。
私の野球部のチームメイトが公務員をやっていて、Aと同じところで働いているという話を聞き、私はAとSNSで友達になっているので、先月末にメッセージ機能を使って聞いてみました。
そうしたら、去年までこのチームメイトと同じところにいて、今は違うということでした。私は、そうなんだね、了解ですと返し、やり取りが終わりました。
私の野球部のチームメイトとAは部署が変わっただけか、それともAが転勤で別の市にいるのか分からなかったのですが、聞いても問題ないでしょうか?
Aとは昔から町内行事で顔を合わせていて、よく知っています。
もし部署が変わっただけであれば、同じ市に住んでいるので、今はコロナで自粛中ですがメッセージ機能を使って距離を縮めて行きたいと思っています。

No.3046139 20/04/23 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/23 21:29
匿名さん1 

問題とは?別に犯罪じゃないし、自由じゃない?
いきなり住んでる場所聞かれたら気持ち悪いと思うが

No.2 20/04/23 21:32
お礼

>> 1 問題なければ、安心しました。聞いてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧