注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

同じ敷地内に義両親が別棟に住んでいます。 我が家は小さな子もいるのでコロナ対策…

回答2 + お礼0 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
20/04/25 08:39(更新日時)

同じ敷地内に義両親が別棟に住んでいます。
我が家は小さな子もいるのでコロナ対策には神経を使って生活しています。
そんな中、義母は以前から行っている健康食品の集まりに参加しています。
高齢者30人位が密部屋にて話しを聞くんです。
あまりに無神経すぎて腹がたちます。
旦那が注意しても無理でした、もし感染しても自業自得だけど隣に住んでるから見ぬふりはできません。
どうしたら行くのをやめてくれますか?
私から言おうとしたら旦那に止められました。

No.3046165 20/04/23 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/24 04:02
匿名さん1 

旦那さんはどうして止めるのでしょうね、旦那さんが何言っても止めに入っていいと思いますよ

No.2 20/04/25 08:39
匿名さん2 

高齢者

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧