関連する話題
喪中ってだるくね? 元日に友達にあけおめLINEしたら「喪中だから今年もよろしく!」って返信来て、喪中気にする人とかいるんだなーと思って親に話したら、
男性は舞台で活躍していて、しかし男性の劇団ではいろんなトラブルなどがあり明るく見える反面苦労しています 女性Aさんは一般の人で、人間不信でいて人から避けて
変わってますか? 僕。 30代前半。 独身。 彼女いない歴年齢。 会社員で、年収は550万円くらい。 友達は少なめ。 社内には、仲のいい同僚がい

既読無視ってどこから?ここ見てるとしょっちゅうそのワードが出てくるんだけど、たと…

回答1 + お礼0 HIT数 2917 あ+ あ-

匿名さん
20/04/24 14:28(更新日時)

既読無視ってどこから?ここ見てるとしょっちゅうそのワードが出てくるんだけど、たとえば、そうだねと相槌で返してそこから返事が来なかった場合や、区切りがいいので何も返さなかった場合も無視ですか?
私的には既読無視は、?で質問してるのに既読だけで返ってこない、しばらく期間が空いて連絡してみたものの返事が来ない状況のことをいうと思っています。

No.3046544 20/04/24 14:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/24 14:28
誰にも言えないさん1 

簡単に言えば返事を要求してるのに返さないことでしょ。
○○面白かったね~ でも返事がなきゃ既読無視。
LINEなんかほとんどの人が延々と連続してやりとりしないわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧