注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼女が度々音信不通になり、心配です。 付き合って半年です。 遠距離恋愛を…

回答5 + お礼4 HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
20/04/25 13:52(更新日時)

彼女が度々音信不通になり、心配です。

付き合って半年です。
遠距離恋愛をしていて、いつも月に1度しか会えないのですが、LINEは1日1通ずつ。
たまに3日〜5日ほど返事がなく、今も返事がありません。

このご時世、何かあったのではないかと心配になります。
彼女が度々音信不通になる心境は、なんなのでしょう。
私も彼女のペースに合わせています。

No.3046558 20/04/24 14:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/24 15:02
お礼

友達と遊ぶ予定がたくさんあるような人なので、コロナが流行る前は出かけてるんだろうなと納得できましたが、今は自宅とたまの買い出ししか外出していないと言っています。

No.2 20/04/24 15:13
匿名さん2 

どういった出会いかたによるかも。
出会い系やネットなら悪いけど他にもいるだろうね。
とりあえず遠距離は難しいよね、すぐに会えないんだから。

No.3 20/04/24 16:00
お礼

>> 2 他にも付き合っている男がいるということでしょうか。そう思いたくないですね…
出会いはアプリです。
確かに、第一印象はアプリをやらなくても男からアプローチがあるのでは?と少し疑問に思いました。
少し何を考えているか分からない時がありますし、男と話すのが苦手と言っていたので、アプリを始めた理由には納得しました。
真面目で、愚痴もわがままも言いません。恋愛依存するタイプではないと思いますが…他にも相手がいるのかな。

No.4 20/04/24 16:12
匿名さん4 

他に別な男性がいるかも知れませんね。
遠くの彼氏より近くの男友達、或いはそれ以上の人かも…。もしかして、主さんより前からの男性がいたりしてね。
知り合って半年で月1なら、6回のデートですか? 今は心配でも動かないで下さいね。彼女のお友達の連絡先とかは?一先ず様子見て待つしかなさそうです。

No.5 20/04/24 16:48
匿名さん5 

既読はついてるんですか?
ついてないのなら他にも連絡取り合ったり仲の良い男性がいると考えていい。女性は大抵返事したくない相手は見もせずスルーします。
既読はつくなら返信は不要と考えたか、今返事できない状況か。
最後なんて送ってあるかにもよりますね。

No.6 20/04/24 17:03
お礼

>> 4 他に別な男性がいるかも知れませんね。 遠くの彼氏より近くの男友達、或いはそれ以上の人かも…。もしかして、主さんより前からの男性がいたりして… ご返答ありがとうございます。
動かない方がよいでしょうか?
今までは彼女に疎まれたくないと思い、返信を急かすような事は我慢して来ました。
思えば、出会いが出会いなので本人以外の連絡先を知りません。
会ったことがある友達はいますが、連絡先までは。

心配もありますが、私自身が寂しいという気持ちも強いです。
自分勝手ですね。

No.7 20/04/24 17:06
お礼

>> 5 既読はついてるんですか? ついてないのなら他にも連絡取り合ったり仲の良い男性がいると考えていい。女性は大抵返事したくない相手は見もせずスル… 既読はついていたり、ついていなかったりです。今はついています。
返事を急かすような文を送ったわけでは無いので、返信不要と判断したのかもしれません。
しかし、私としては、今日の報告とか、何でもない事でもいいので便りが欲しい気持ちです。
私の方が女々しいですね。
精進します。

No.8 20/04/25 01:04
匿名さん8 

話したいのに話したいと素直に言えない時点でおかしいですよ。

恋愛ってもっと素直にお互いの気持ちを言い合える関係じゃないとその先はないですよ。

No.9 20/04/25 13:52
匿名さん9 

彼女に連絡が来ないと不安だという気持ちを伝えていますか?
遠慮してても距離は縮まらないと思います。彼氏なんだし電話してみてはどうですか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧