注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 先週の21日にゴムをつけずにヤリました。 …

回答5 + お礼2 HIT数 543 あ+ あ-

微妙( 20 ♀ K2oTCd )
20/04/25 18:58(更新日時)

付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
先週の21日にゴムをつけずにヤリました。
次の日くらいから7度2分の熱が続き常に倦怠感がありますが過食しています。23日が生理予定日だったのですが、生理はきていません。
アプリでは排卵日が9日だったのですがもし一週間ズレていたらと考えるととても怖いです。
元々生理前に過食するタイプなのでそのせいだろうと思っていますが、こんなに怠くて頭痛がするのは初めてです。

きちんと避妊すべきだったことはわかっています。
すべてわたしが悪いです。
先月彼が大学の友達と複数人で旅行に行った際風俗へ行ったことを友達伝いで聞き、彼に確認しようと思いましたが確認を取ったところで意味がないと思ったのでやめました。
ですが、そのことがあってかわたしはヤケクソになってしまい彼をかなり酔わせて誘ってしまいました。自分でも反省していますし、友達からも別行動したから彼が行ったかどうか分かんないよ。と言われていたにも関わらず、本当に一時的な感情で彼に迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちです。

今月まで待って生理が来なかったら検査をしてみようと思いますが、正直生きた心地がしません。彼とは結婚するつもりでしたが、それは20代後半になってからのこと。私のことはともかく彼の人生を狂わせたくないので、もし妊娠していたら彼には内緒で別れようと思ってます。

少しでもリラックスできるように気を紛らわそうと思っていますが、何も手につかず只々無心で過食する日々です。

私の自分勝手な行動のせいで彼を含め沢山の人に迷惑をかけてしまう事を身をもって学びました。

少しでも気が紛れることがあれば教えていただきたいです。

No.3047314 20/04/25 18:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/25 18:06
匿名さん1 

赤ちゃんはいいの?
相手のことばかり

産むにしても、やめるにしろ
赤ちゃんが振り回されてる

No.2 20/04/25 18:10
お礼

もし出来ていたら産みたいです。
私は母子家庭で育ったので、母に話をして産むつもりでいます。

No.3 20/04/25 18:12
お姉さん3 

主さんだけのせいではないでしょう。
彼にも、責任があります。
妊娠も避妊も、二人の責任です。

主さんが誘ったにしても、彼には断る自由もあったし避妊する責任もありました。
それをしなかったのは、彼の責任です。

もし妊娠していたら、チキンと彼に話すことです。
彼も、責任の一端を担うべきです。

セックスは、命を生み出す行為でもあります。
どのような結論になろうとも、今後はその結果に責任が持てるか、よく考えて行動されることです。

No.4 20/04/25 18:22
匿名さん4 

主さんのためではなく子どものために言うけど、もし妊娠していたら結婚するか中絶するかがいいよ。ただでさえ未婚の母は肩身が狭いし、主さんは精神的に安定した人ではなさそうだから。

でもそんなに早くは分かんないよ。おとなしく次の生理を待って、それから考えよう。

No.5 20/04/25 18:32
匿名さん1 

親が…こうだとこうなるのか…
シングルの大変さ知っててこれですか…
赤ちゃん産むのを軽く考えすぎ
親の許可?
違うでしょ
あなたはまず相手と相談
避妊しなかったのはあなたと相手の責任
養育費は子供の権利
あなたが奪っていい問題じゃない
親に甘えるつもり?

一人で育てる覚悟もないのに
ほんと情けない

No.6 20/04/25 18:43
匿名さん6 

妊娠しているか分からないてすが、
彼氏さんは生でしても、
少なくとも外に射精をしてくれず中で射精してしまったのですか?

No.7 20/04/25 18:58
お礼

>> 6 中に出しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧