注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

親がラブラブすぎて気持ち悪いです。歳は多分42~46くらいだと思うのですが、多分…

回答6 + お礼0 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
20/04/26 06:28(更新日時)

親がラブラブすぎて気持ち悪いです。歳は多分42~46くらいだと思うのですが、多分一緒にお風呂入ってたし、一緒に寝てるし、コンドーム見ちゃったし、家の中で手振ったり、この年で膝枕したり、おかしいですよね??正直「えっ……」ってなります。甘えるのはお母さんがほとんどで、お父さんも引いてる時があります(笑)でも性欲が強いのはお父さんらしいです。お母さんは統合失調症なので仕方ないと思っていますが、やっぱりちょっと…ってなります。ほとんどの友達の家庭では一緒のベットにも寝ないそうですが…それが普通ですよね…。ちなみに私は中3です。愛し合っていることはいいと思いますが、皆さんはどう思いますか?

No.3047546 20/04/26 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/26 01:05
匿名さん1 

すごく素敵なご両親ですね。
主さんがこの先、好きな人が出来て長く付き合うようになれば分かります。
結婚したらもっともっと、ご両親の素敵さが分かります。

No.2 20/04/26 01:10
匿名さん2 

日本人の見た目だからかな?アメリカ人だったら?

No.3 20/04/26 01:34
匿名さん3 

40代の夫婦に性生活があることは、珍しいことではありません。ベッドが同じことも変なことではないです。40代はまだ子どもを産む人もいるし、不倫だなんだと揉めることもあります。性的な面でもまだ現役ですよ。

いちゃいちゃするのを子どもに見せるか見せないかの問題です。普通は見せないものですが、まあ、仲が悪いよりは良いんじゃないでしょうか。親が揉めると面倒ですよ。

No.4 20/04/26 01:37
匿名さん4 

理想の夫婦だよ
好きな人同士が結婚したわけだから
あなたも好きな人と結婚してラブラブで居たいと思いませんか?

No.5 20/04/26 01:50
通りすがりさん5 

うちがそうかも。一緒にお風呂は入らないけど。
子供はどう思ってるんだろ。完全に視界に入れてないって感じだけど、ウザいとか思われてるのかなあ。でも、子供ともすごく仲はいいよ。

きっとね、子供っぽいんだよ。体や見た目は大人だけど、精神年齢は高校生とかそれくらいなんだと思う。ごめんね、そんな親で。

No.6 20/04/26 06:28
326 ( 9lgTCd )

仲良いご両親、良いじゃないですか(*≧∇≦)ノ
喧嘩してたり、仮面夫婦の方が嫌かも(×_×;)
40歳37歳の夫婦です。子供は、20歳18歳。
うちも、たまーーに、一緒にお風呂入ったりします!
膝枕する時は、耳かきする時ぐらいですね。
一緒に寝てます。けど、めちゃめちゃ大きな喧嘩した時は、別々に寝ます。
子供らが、朝、別々に寝てる、それを見た時は、『あー。喧嘩したんやな』って、言われます。
私は、おじいちゃん、おばあちゃんになっても、仲の良い夫婦、仲の良い親で居てたいです!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧