注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

大阪でパチ屋批判が出ていますが、北海道でも感染者が増えている中で営業を続けている…

回答4 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
20/04/26 19:03(更新日時)

大阪でパチ屋批判が出ていますが、北海道でも感染者が増えている中で営業を続けているパチ屋が札幌以外の場所でも多くありますが東京のように札幌からパチ屋遠征されると感染拡大しないか心配です。

No.3047997 20/04/26 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.4 20/04/26 19:03
おしゃべり好きさん4 ( 40代 ♂ )

なんかパチンコをやりに大阪府から北海道に行きそうな雰囲気がしてまいりました。わたしは行きません。パチンコが趣味ではないので。

No.3 20/04/26 18:53
匿名さん3 

さすがに東京から札幌にパチンコうちに来ないとは思うけれど、連休時に観光目的でくる可能性はありますね。

No.2 20/04/26 18:43
通りすがりさん2 

ギャンブラーの精神構造は一般人とかなり違います。
自分もだいぶ過去にそうだったのでわかります。
彼らは生き死にとか、社会性などをアンダーグランド的に超越している。
なので、お店閉めないと、入場や遠征に関する規制は難しいでしょうね。

でも、ギャンブルという娯楽を完全に取り上げた時、なにがしかの犯罪が
増えてしまうのではないかと、心配にもなります。

No.1 20/04/26 18:39
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

感染拡大の可能性は
残念ながらありますね。

ただ、
パチンコ店1軒の利用者数というのは
実はコンビニエンスストア1軒と大差ありません。

リスクとしては
ご自宅近くのコンビニ1軒を怖がるのとあまり変わらない
という風に捉えると
パチンコ店に目を向けて怖がるのは
「わざわざ怖がるために目を向けている程度」
と言えるかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧