注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私はもうすぐ死ぬ。癌。今日はちょうど生まれて17年経った日です。 私、醜い姿は…

回答12 + お礼9 HIT数 1034 あ+ あ-

匿名さん
20/04/28 04:05(更新日時)

私はもうすぐ死ぬ。癌。今日はちょうど生まれて17年経った日です。
私、醜い姿はしてるぞ。そりゃもうガイコツくらいガリガリに痩せ細って髪の毛は薄く細い。キモいよw仮にもJKなのにさw
家族にはとうの昔に諦められちゃってますw馬鹿みたいだわw
友達なんかもいません。愛想は悪いらしいし喋るのが苦手だからw
そんなんだから中学の時はイジメとやらを受けていたw
「死ね」
「存在価値無い」
「殺すぞ」
脅迫罪じゃんwあいつらにお望み通り死ぬよとか言ったらなんて顔するかな。喜ぶ?w
死のうとも思った。自殺。
生きたくないと思った。

私は死にたくない。
まだ生きていたかった。半年以内にほぼ死んじゃうらしいぞw私。
夢とか無かったなーせっかく17まで生きれたのにw
あと、愛されたかったな。もう少し多くの人に。まあ、おばあちゃんと小6の時の先生には可愛がってもらったから満足。
みんなありがとう。


No.3048028 20/04/26 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/26 19:30
匿名さん1 

誕生日おめでとうございます。
不謹慎なことを言わせていただきます。
私は16歳です。このまま生きていたくないのに死ねなくて、生きたいあなたが死んでしまうことがとても悲しいです。

No.2 20/04/26 19:33
匿名さん2 

死ぬ前に誰か身近な人を愛してみたら?
嘘でも、相手にされなくても大げさに愛情表現すること。
愛されるより愛する方が幸せになれる。
それを知らないままなのはもったいない。

No.3 20/04/26 19:51
匿名さん3 

この世の最期が近いなら、せめて
あなたの想いを素直に伝えなさいな。お父さん、お母さん、兄弟はいるのかな
あなたの心の中、素直に話せなかったこと、誤りたいこと、感謝の言葉
私にはまだ死期が訪れては居ませんが、先日エンディングビデオを撮りました
昔の画像など追加して動画加工をしていくとなかなか、良いビデオ
これなら、言い残すことも少なくて済むかなぁとね
あと、手紙を書きましょう
お別れの手紙を、恨みや、妬み、色々あって良いですよ、それが人間だから。でも、どちらも、素直に、自分の心の通りに
やってご覧

No.4 20/04/26 19:51
お礼

>> 1 誕生日おめでとうございます。 不謹慎なことを言わせていただきます。 私は16歳です。このまま生きていたくないのに死ねなくて、生きたいあな… ありがとうございます。こんな見ず知らずの人なのに…。
優しいですね。
死にたい気持ちはとても分かります。
でもね。何となく生きてみないかな。頑張るときがくるまでテキトーに生きていこう。

No.5 20/04/26 19:53
お礼

>> 2 死ぬ前に誰か身近な人を愛してみたら? 嘘でも、相手にされなくても大げさに愛情表現すること。 愛されるより愛する方が幸せになれる。 それ… そうゆうものなのですか。どうせ消える命ですが消えて無くなるまで。ちょっと頑張ってみます。
ありがとうございます。

No.6 20/04/26 19:56
お礼

>> 3 この世の最期が近いなら、せめて あなたの想いを素直に伝えなさいな。お父さん、お母さん、兄弟はいるのかな あなたの心の中、素直に話せなかっ… ありがとうございます。
少しでも自分が生きていたことを忘れて欲しくないなー。親は多分もう病室に来ることはないかな。小学校のあの先生、手紙渡せるかわからないけど書いておくことにします。

No.7 20/04/26 20:25
匿名さん7 

お誕生日おめでとうございます。
これまで辛い事、苦しい事、たくさんあったかもしれません。

それでも今日はあなたが生まれた日。
生まれて来てくれた事で、ネット上ではありますが、こうしてあなたとつながる事ができました。

あなたの発信した言葉から、強いメッセージを感じます。力をもらいました。

ありがとう。
もし叶うなら、あなたのもとへ「誕生日おめでとう」って言いに行きたいです。

No.8 20/04/26 20:39
匿名さん8 

父はガンセンター病院で働いています医師ではありませんが
聞いた話では小児ガン0才~高校生の
病棟があるそうでそこでは医師、看護師、助手、清掃係、設備メンテナンス、事務員、ガードマン、薬剤師、
管理部門、ベッドメイク、給食係配膳係いろんな方々がお仕事されているみたいでそこの職員がこれを見たらどう思うかです。千葉県柏の葉ガンセンターでなければ

No.9 20/04/26 21:23
匿名さん9 

なぜ親御さんは病室に来ないの?
毎日来てないの?
あなたが辛い思いをしてるのに
私も親です。
あなたのスレ読んで いたたまれないです。

No.10 20/04/26 21:45
お礼

>> 9 ありがとうございます。
私の治療が長引いて、死ぬ。って分かっているので面倒くさいと思いますし、しょうがないです(・・;)
親は来ないけど看護師さんも良くしてくれているので私は幸せです。
ですが親が来ないのは最初は寂しくて悲しかったですね。
私が口を出すことではありませんがお子さんに出来るだけ寂しい思いをさせないであげて欲しいです。ありがとうございました。

No.11 20/04/26 21:47
お礼

>> 7 お誕生日おめでとうございます。 これまで辛い事、苦しい事、たくさんあったかもしれません。 それでも今日はあなたが生まれた日。 生ま… ありがとうございます。
私も今日私が生まれた日にこんなにも優しい方々に出会えて本当に嬉しく思います。
人って優しいんだな、と思うことができました。

No.12 20/04/26 21:51
お礼

>> 8 父はガンセンター病院で働いています医師ではありませんが 聞いた話では小児ガン0才~高校生の 病棟があるそうでそこでは医師、看護師、助手、… あらお父さん凄いw
私の周りの看護師さん達はとても優しくて、仕事だということもありますが、こんな私にも飽きず毎日毎日お世話してくれたり、喋りが上手くない私を気遣って話しかけてくれます。私ももう少し生きれたら看護師さんになりたかったかもなぁw

No.13 20/04/26 23:42
匿名さん2 

お友達になりたいです。
あなたのスレをみるようにします。
何でも書き込んでください。
そんなふうに思う人はここにはいっぱいいますよ。

No.14 20/04/27 00:17
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

1日遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!

色々話しましょう!

No.15 20/04/27 00:40
匿名さん15 

過ぎてしまいましたが、おめでとうございます。
もう寝ちゃいましたよね(^_^;)
今はコロナがあって面会は中止なのではないのですか?

今日は?昨日はかな?こちらはとても風が強い日でした。
運動不足の解消のため歩いてお墓参りに行った道中、小さな鳥の巣があったんです。
なぜかその巣に紐の通った5円玉がぶら下がってたんです。
もちろん手は届かない高さです。
鳥もご縁(5円)を期待したのかな?なんて(笑)

コロナであまり外に出てないうちに桜がもう青々とした葉っぱになってました。
月日が立つのは本当に早いね~。
そちらはどんな天気だったのかな?

今の時代は少しいいですね、こうやって人と繋がれますから…

No.16 20/04/27 15:08
お礼

>> 14 1日遅くなってしまいましたが お誕生日おめでとうございます! 色々話しましょう! お返事遅くてすみません!
ありがとうございます!

No.17 20/04/27 15:12
お礼

>> 15 過ぎてしまいましたが、おめでとうございます。 もう寝ちゃいましたよね(^_^;) 今はコロナがあって面会は中止なのではないのですか? … ありがとうございます。
素敵な鳥ですね!私は桜、テレビで見ていました。今はもう散ってしまったんですね。
ネットがある時代はいいですね。優しい方が沢山です。

No.18 20/04/27 15:14
お礼

>> 13 お友達になりたいです。 あなたのスレをみるようにします。 何でも書き込んでください。 そんなふうに思う人はここにはいっぱいいますよ。 ありがとうございます。お返事遅れてすみません。友達…嬉しいです!
人生初めての友達です!

No.19 20/04/27 22:08
心配性さん19 

お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁🎈🎊私も、病気で永くはないと言われています。だからこそ普通の学校に行って普通に遊んだりしています。たまに現実が辛かったり、思うように身体が動かなかったり、、、。で
私は、宝塚歌劇団に出会って
Casanovaという作品を観劇しました。歌詞の中には、
「自由に生きて強く死ぬ!」
「愛するの恐れず私だけの人生」

「人生には恋と冒険が必要だ」

など元気づけてくれる歌がいっぱいあり、戻る事ない今を前向きに生きようと思います!
私と一緒に楽しい人生送りましょ
感謝の気持ちを忘れずに♥️

No.20 20/04/27 23:56
匿名さん20 

お誕生日おめでとう🎂
息子もちょうど2週間前に誕生日で17歳になりました。
ご両親は、きっと主さんのこと愛しているはずです。コロナのせいで病院に来れないんだと思います。

主さんは、何が好きですか?
私はピアノが好きです。主さんの好きな曲を目の前で弾いて聴いてもらえたらいいのに…

No.21 20/04/28 04:05
匿名さん21 

お誕生日おめでとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧