注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

痩せ型で1回も40キロになった事は ありません。MAX38.9キロです。 体…

回答3 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
20/04/30 07:09(更新日時)

痩せ型で1回も40キロになった事は
ありません。MAX38.9キロです。
体調が悪くて食べれないと35キロまで落ちます。
昔から今でも私の事を知らない人は
ガリガリと言います。
そんなの知っています。
ですか、太れないんです。
私も悩んでいます。
スキニーのズボンを履くのが嫌いです。
それでも生理は毎月来ます。
痩せすぎと自分でも思っているけど
生理はちゃんとくるので大丈夫だと
思っています。



この考えはおかしいですか?


No.3048257 20/04/27 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/27 01:20
匿名さん1 

太らないだけで他に健康に問題ないならいいと思うよ。

自分も食べても食べても太れない体質でしたがジム行って筋トレ始めたら体重増えてきたので、
もし太りたくなったら筋トレしてみてね!

No.2 20/04/27 08:35
匿名さん2 

生理だけで判断するのはちょっとひっかかりますが、医学的に考えるのは大事と思います

No.3 20/04/30 07:09
匿名さん3 

体質でしょう。しかたないです。私もです。人並みに食べてもBMIの標準より少し下です。

生理止まるレベルじゃないなら、体質ですよ。

太りたくても、太れない、それを理解してくれない人は、心ないこと言いますよね。

痩せ型だと妊娠しにくい、とか言う人もいますが、体質で痩せ型なら問題ないです。

それより、生理不順で、生理があったりなかったり、のほうが妊娠しにくいですし。

傷つくとは思いますが、知らない人の言葉で、悩まなくて大丈夫ですよ。体質ですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧