注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

2世帯住宅です。子供2人の4人家族。 夫は次男。 義兄家族が時々来ます。子供…

回答3 + お礼0 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
20/04/27 14:17(更新日時)

2世帯住宅です。子供2人の4人家族。
夫は次男。
義兄家族が時々来ます。子供を勝手に預けてきたり、都合の良い時だけきます。私はそのたびに、一緒にご飯食べなきゃいけないし、会話しなきゃいけない。ほんと迷惑。
子供の勉強中に来たりして大迷惑。
家の事はなにも手伝いもせずに。義兄の子供はばかなくせに、お金かけて私立に行ってるから、両親にお金を出して貰ってて。頼ってばかりの甘やかし。 
それでいて、子供に高い洋服を着せて、自分達もブランド品ばかり。旅行もいき、やりたい放題。うちは両親の相手もいなきゃいけない。一緒に住みたくもないのに仕方なく、くらし。
ほんとストレス。
あいつらは、自由に暮らし。自分勝手。学費払えなくなって退学しろ。そうじゃないと、このまま一生頼ってばかり。

私達だけ、2世帯住宅で大変なのに。悔しい。自由に生活していて。
大嫌い。

No.3048275 20/04/27 01:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/27 01:59
通りすがりさん1 

同居になってしまったのは何故ですか?

No.2 20/04/27 06:51
通りすがりさん2 

そういう話を夫は当然、義両親にもどんどん話しましょう。同居なんてしたくないんだってことを。
言わなきゃわかってくれませんよ。

No.3 20/04/27 14:17
匿名さん3 

義親がお元気ならあなたも気にせず好きにしては?
いい嫁になろうとしなくて良いのでは?
義親やあちらの家族の性格がわかりませんが、文句言われても言い返せるようになるしかない。
あなたはあなたで好きにしてその家を乗っとりましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧