注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

セックスの時に彼女があまりにもなにもしてくれなくてこまっています。 彼女はセッ…

回答5 + お礼2 HIT数 707 あ+ あ-

悩める子羊さん
20/04/28 14:06(更新日時)

セックスの時に彼女があまりにもなにもしてくれなくてこまっています。
彼女はセックス自体は好きなようで向こうから誘ってくることも多いのですが、いざセックスが始まると彼女は仰向けのままされるがままである程度濡れてくるとすぐに「挿れて」と言います。彼女はというとこちらを勃たせるために
仰向けの体勢のままめんどくさそうに手で少し触る程度しかしてくれず(言わなければ何もしてくれないことの方が多い)、早く挿れないとだんだん不機嫌な空気をだします。
ある程度セックスは男がリードするものだということは重々承知はしているものの、あまりに対応が素っ気なく、セックスのたびに不満が募っていくばかりです。
こういったセックスは普通なのでしょうか。
長文で申し訳ございませんが、皆さんのご意見やアドバイスをいただけないでしょうか。

No.3048969 20/04/28 03:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 20-04-28 12:42
匿名さん5 ( 44 ♂ )

削除投票

それまでの経験にもよるのだと思います。全部男任せのセックスしか経験してこなかった女は、それが当たり前になるでしょう。また、経験がないとか浅いとかだと、何をすればいいかわからないでしょう。
セックス以外の面で相性が良いのなら、これから彼女を自分好みに仕込めばいいでしょう。

No.1 20-04-28 04:20
匿名さん1 ( )

削除投票

うーん…こればかりは書かれてる話からだけじゃどっちが悪いとも言えないんだよなあ…

ただまあ、あまりに”アンタがやってくれて当然だろ”という態度がひどい女って確かにいて、いくらやってもつまんない女とかやればやるほどお前何様だよって思わせるイライラさせてくる女っているからねえ…

それにそもそもセックスって様々な行為を通しての気持ちのやりとりのことで、その”やりとり”が互いにうまくいい感じに成り立ってこそ満足が得られるものだからねえ…

主さんの気持ちもすごーくわかる…

一度縛り上げてスケべにいじめてみたら?ただ普通にセックスするだけじゃなくて。

半分は冗談だけど残り半分は冗談じゃなくてさ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/28 04:20
匿名さん1 

うーん…こればかりは書かれてる話からだけじゃどっちが悪いとも言えないんだよなあ…

ただまあ、あまりに”アンタがやってくれて当然だろ”という態度がひどい女って確かにいて、いくらやってもつまんない女とかやればやるほどお前何様だよって思わせるイライラさせてくる女っているからねえ…

それにそもそもセックスって様々な行為を通しての気持ちのやりとりのことで、その”やりとり”が互いにうまくいい感じに成り立ってこそ満足が得られるものだからねえ…

主さんの気持ちもすごーくわかる…

一度縛り上げてスケべにいじめてみたら?ただ普通にセックスするだけじゃなくて。

半分は冗談だけど残り半分は冗談じゃなくてさ。

No.2 20/04/28 06:43
人生の先輩さん2 

互いに裸で抱き合えるだけ羨ましいです。

No.3 20/04/28 06:56
通りすがりさん3 

マグロ女ほどつまらんものは無い。

No.4 20/04/28 12:16
お礼

>> 1 うーん…こればかりは書かれてる話からだけじゃどっちが悪いとも言えないんだよなあ… ただまあ、あまりに”アンタがやってくれて当然だろ”と… 回答ありがとうございます。
うーん、相手にもいろいろして欲しいというのは私の求めすぎなのかなと思っていましたが、やっぱり一定数相手にしてもらって当たり前だいう考えの人もいるんですね、、そういう傲慢さは同棲や結婚をしたりすると日常生活にも現れてきそうな気がするので別れるのも視野に入れた方が良さそうですね、、

(画期的なご意見ですが、さすがに縛ってというのはちょっと、、笑(^^;)

No.5 20/04/28 12:42
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

それまでの経験にもよるのだと思います。全部男任せのセックスしか経験してこなかった女は、それが当たり前になるでしょう。また、経験がないとか浅いとかだと、何をすればいいかわからないでしょう。
セックス以外の面で相性が良いのなら、これから彼女を自分好みに仕込めばいいでしょう。

No.6 20/04/28 13:26
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。^^

経験が浅いとは考えにくいのでおそらく仰るとおりこれまで男任せのセックスばかりだったのかなという気がします。

自分好みに仕込めればいいですが、こちらからお願いしても一向に動く気配がないのでなかなか難しいかもしれませんね、、

No.7 20/04/28 14:06
通りすがりさん7 

私も 出来れば何もしたくない。早く 終わって欲しいと 演技で声を出して 顎関節症で 痛いのに いやいやしてます。でも 性欲はありました。彼女の気持ち 分かります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧