注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

彼女ははじめ快感を得るのも難しかったのですが、ゆっくり回数を重ねて毎回外イキでき…

回答3 + お礼0 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
20/04/30 03:19(更新日時)

彼女ははじめ快感を得るのも難しかったのですが、ゆっくり回数を重ねて毎回外イキできるようになってきていました。

しかし、珍しくおもちゃでせめたことがあり、その日の夜にした時に、あまり感じないようで濡れ具合もイマイチでした。
彼女に聞いたら、気持ちはあるのに体が途中から反応しなくなったと。

今度した時に、また感じなかったり濡れなかったりしたらと思うと不安になってしまいます。
女性はいつもと変わりなくても濡れにくい日あるのでしょうか。
何度もおもちゃを使ったわけではないのですが、おもちゃを使ったせいでしょうか。

No.3049167 20/04/28 13:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/28 13:22
匿名さん1 

おもちゃは人から使われると基本的に痛いので使わない方が安泰かも。濡れがイマイチの時は優しすぎかなって位の力加減がいいですよ

No.2 20/04/28 13:35
匿名さん2 

体調、気分などで濡れ具合は変わりますし、おもちゃが全然よくないって人もいます。
1回くらい濡れにいときがあっても気にしないで、
色んなパターンを試してみて、こういうのはダメなんだ、こういうのはいいんだって2人で経験していけばいいと思いますよ!

No.3 20/04/30 03:19
心配性さん3 ( 20代 ♀ )

こんばんは。

体調によって普段濡れやすい人でも全く濡れなかったりします!
気持ちとは別なので、きっと彼女もどうしよう濡れない‥と内心焦ったりして余計集中出来ず感じられなくなっているのではないかと、、、

彼の方もあまり気にせず、一回休憩するなどしてあげてください。経験上、水分をたくさんとっておく、1回終わったら2回戦まで少し間をあけるなどするとちゃんとまた濡れます。

おもちゃが関係しているのかは分からずですが、触れるか触れないかのソフトタッチが気持ち良いです!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧