注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

EDになってしまった可能性があります。21歳の男です。 原因は半年ほど前に…

回答2 + お礼2 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
20/04/28 16:41(更新日時)

EDになってしまった可能性があります。21歳の男です。

原因は半年ほど前に行為をした時に、疲れが溜まりお酒も入り久々なので手間取って焦りが出るなどして体位を変えるときに萎えてお酒も動いたことで回って頭くらくらしてたたなくなってしまい、相手が帰ろうとして自分が謝ると傷つくよねと言われてしまい、それがトラウマとなっていて未だに夢でこの光景が出てきてうなされており、その後別の子と行為をするかもしれない状況になりましたが全くたつ気がせず、その流れにならないように回避しましたが、おそらく勃たなかったと思います。


傷つけてしまった相手はセフレのような関係だったのですが、傷つけただけではなく色々気を遣わせてしまったことやせっかく仲良くしてくれたのに関係を終わらせる原因を作ったことが未だに罪悪感を感じており忘れたいと思っていても夢に出てきたりして忘れられません。

傷つけた後も彼女と鉢合わせてしまうことが多々あり、彼女に怖い思いをさせてしまってないか気を遣わせてないかと不安で、、、

どうすれば忘れられて再びたつようになるでしょうか…?
一応1人でする時はたちます…





No.3049255 20/04/28 16:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/28 16:23
匿名さん1 

トラウマの原因の女の子とよく話し合ってみれば?

怖い?思いをさせてないか気を使わせてないかとか全部あなたの憶測でしょ?
とにかくその子とちゃんと話して解決策を模索する。

No.2 20/04/28 16:29
お礼

>> 1 回答ありがとうございます
できるなら聞きたいですけど、もう連絡も取っておらずおそらくブロックされていると思うので聞けないですね…
傷つけた後出会したときは普通に仲良かった時みたいに接してくれましたけど、結局それ以来遊ぶことはできなくてその後もちょっと嫌な思いをさせてしまっていると思うので、最後のメッセージで嫌いになってないとは言ってくれましたけど嫌われてない自信がないです。

No.3 20/04/28 16:32
人生の先輩さん3 

バイアグラで大丈夫です。

No.4 20/04/28 16:41
お礼

>> 3 回答ありがとうございます
バイアグラて本当に効くんですか??もしもする機会があれば使ってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧