注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

どうしたら諦めがつくか、前を向けるかを教えてください。
何度もデートした相手にラ…

回答3 + お礼1 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
20/04/28 20:57(更新日時)

どうしたら諦めがつくか、前を向けるかを教えてください。
何度もデートした相手にラインをブロックされました。

結論としては私に好意が元々なかったんだと思います。思わせぶりなことが多く、最低な人だというのはわかってるのですが、一つだけどうしても後悔していることがあります。

それは私がもっときちんと相手を信じて素直になっていればと思うことです。好意がなく振られたとしても、自分に素直になって、相手が言ってくれる言葉にきちんと返事していればそこでの後悔はなかったのではないかと思い詰めてしまいます。

恋愛経験が全く無く相手を意識してしまってから自分を出せずにいました。
人を好きになったのも10年ぶりです。
私は相手に色々質問したりしていたのですが、向こうはラインではいろいろ聞いてきますが直接だと何も聞いてこず余計に自分を出せずにいました。

なんとなくこの人は告白してこないし、する気もないことには感付いていました。告白もないのに、指を絡めてきたり、顔を触れてきたりしたからです。(嫌なことは嫌と拒否しましたが、それもブロックの原因かもしれません)そのため、次会えれば自分から告白しようと思っていたところ、ラインをブロックされてしまいました。

一番ショックだったことは、私のことをもっと知りたいと以前から言っていたので、"何でも聞いてくれていいよ"と言ったのですが、何一つ聞いてくれませんでした。流石にこれで、興味持たれてないんだなと感じ、その後普通に手に触れてきたりしたので嫌気がさして相手の前でかなりネガティブなところを見せてしまったのも大きな原因だと思います。

何度も会ったのに正直相手がいまいちわかりませんでした。
結局何だったのでしょうか?

きちんと素直になれなかったことを謝ろうとした直前に音信不通なので、モヤモヤが残りずっと考えてしまいます。今更両思いになりたいとは思ってませんがただ、素直になれなかったことをきちんと伝えるだけ伝えればスッキリするんだろうなとは思います。
(ちなみにキスなどはしてません)

20/04/28 20:57 追記
たまに思い出して、一気に悲しくなるときもあります。
そのときもどのようにしたら吹っ切ることができるのか教えてほしいです。
やはり知りたいっていうくせに何も聞いてこないって、そもそも興味持たれてなかったってことですよね?

No.3049258 20/04/28 16:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/28 16:27
匿名さん1 

あなたとお相手はいくつですか?

No.2 20/04/28 16:40
匿名さん2 

うじうじしてないで次に進みましょう。

連絡も取れないんだったらもう終わり諦めましょう。

次同じ失敗しない様に気をつけて、改善し、教訓にして下さい。

No.3 20/04/28 16:42
匿名さん3 

素直になれなかった事伝えられたとしても結果は変わりませんよ?
主さんの文章読んだ感じ彼はやりたいだけだったんだと思います。
それが意外と主さんが中々落ちないから諦めてもう連絡を辞めたんでしょう。
もう用が済んだんだと思います。
スッキリしない気持ちもわかりますが後悔するほどの相手ではありません。
もっと知りたいと言ったのは貴方を落とす為。実際質問しなかったのは貴方の身体目的で貴方という人間に興味はないから。
褒められて可愛いとか連呼されませんでした?主さんが最低な人だと理解してて安心しました。
次の恋探しましょ!
自分からどんどん動かないと!
今はコロナもあるから難しいですけど変わらない日常を送っていても好きな人なんてそうそう出来ないですよ!

No.4 20/04/28 17:07
お礼

>> 3 可愛いや褒められたりは何度かありました。正直相手に素直になりきれなかったところは、褒め言葉に具体性がないってところでした。
私のどういうところが良いとか、そういうのではなく、優しいねとかいい子だねとかそういうものでした。
会話の流れでさり気なく遊びは嫌なんだよねと伝えたりもしました。そういうのが重く感じてしまったのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧