注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

赤ちゃん一人じゃなくて多胎児子育ては倍以上やらなくてはならない妻一人で育児して妻…

回答3 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
20/04/29 10:01(更新日時)

赤ちゃん一人じゃなくて多胎児子育ては倍以上やらなくてはならない妻一人で育児して妻は疲れきっててうつ病な状態になりそうなのに気を使わない旦那はどうなのか?
自分が好きな趣味で遊びに行ったり運動に行ったりと手伝って欲しいのに気を使って欲しい事を言うと好きな事をやらないとストレス解消にならないからと言われるのは仕方がないのか?
妻は何もストレス解消出来ないで生活費旦那はくれない何も心のケアを考えてくれない
夜は2日間も遊び行って帰らないなど
黙って遊びに行く
赤ちゃん一人ならオムツ、ミルク、食べ物、お風呂、など一回やれば終わりなのに多胎児の場合やること倍同じ事の繰り返して疲れはててるのに旦那には色んな意味で気を使って欲しい

No.3049471 20/04/28 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/28 22:11
通りすがりさん1 

赤ちゃんを旦那の側に置いて、お願いね。って言って、さっさと美容院でも買い物にでも出かけてはどうでしょう。
旦那さんに育児をさせる荒療治しましょう。
主さんには息抜きも必要ですし、主さんの苦労も少しは旦那さん分かるかも知れませんので。

No.2 20/04/28 22:12
匿名さん2 

熱出ても気を使えないそれがダンナ。
頑張ろう!旦那は事故しないでコロナ拾わないで帰って来たらヨシとする!求めると疲れるよ。

No.3 20/04/29 10:01
匿名さん3 

男に育児で気を使わせるのは難しいよ。
妻がお願いするしかない。
それにより男は学んでいき、気を使うことを覚える。

お願いを聞いてくれるなら良き旦那。
聞いてくれないなら結婚相手を間違えたということ。どうしようもない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧