注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

ラインの既読はすぐ返事しないと拗ねる怒る人。質問系でも返答困るとき。少し待ってと…

回答4 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
20/04/30 22:10(更新日時)

ラインの既読はすぐ返事しないと拗ねる怒る人。質問系でも返答困るとき。少し待ってと言えばいいのだがライン閉じず考えてて気づけば時間が。
夜だと遅い時間になってて翌日のがいいかもよくある。
無視ではなく断る内容だと相手傷つけない書き方探し遅れる人も。
そういう人は返事遅れたことしっかり謝ってる。なのに拗ねて謝ってくれても無視も。
既読って迷惑に思う人、私の周りでもいます。
既読スルー、未読も理由あって仕方なくできない、今なら体調に異変がありできないのかもという心配などと考えないのですかね?


No.3050414 20/04/30 08:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/30 08:51
匿名さん1 

メッセージ送った相手も自分と同じ様に

スマホに張り付いてると信じてそうな感じだよね

No.2 20/04/30 08:55
通りすがりさん2 

考えないんでしょうね。

いろいろな人がいるで、いいんじゃないですか??

No.3 20/04/30 08:57
匿名さん3 

最初から
「既読が付いてもすぐ返事できなかったり、スマホ見れないこと多いから、そこは勘弁してね」
と予防線引いとく。

何か文句言われても

「最初に言ったでしょ?
こっちは返事が遅れることあるってちゃんと断り入れたよ?
そこでOKしてんだから、今頃そんなこと言わないで」

って言えるよ。

No.4 20/04/30 08:57
匿名さん4 

人の心配など頭にないから、既読を急かしたり拗ねたりするわけなんじゃないですか?

自分優先で人の立場になって物事を考えられない
いかにもワガママで自己中らしいじゃないですか、そんな人。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧