注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

お付き合いしてる方と 音信不通で別れることってありますか? 今現在彼にそ…

回答12 + お礼12 HIT数 834 あ+ あ-

匿名さん
20/05/01 18:44(更新日時)

お付き合いしてる方と
音信不通で別れることってありますか?

今現在彼にそのような対応をされている
疑いがあり、不安になっています。

No.3050451 20/04/30 10:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.8 20-04-30 12:08
匿名さん8 ( )

削除投票

あり得るけど1週間くらい連絡がないだけならまた話題を探してLINEしたり電話してみれば良いんじゃないかい?

No.1 20-04-30 10:29
匿名さん1 ( )

削除投票

今は夫婦ですが…
主人と交際中によく音信不通にされました。
喧嘩をしたときは必ず1,2週間は音信不通になります。
電話もメールも無視…。
そのうち何事もなかったように連絡がきて…の繰り返しでした。
主さんは喧嘩をしてしまったのでしょうか?
音信不通になった経緯次第で、別れがあるのか無いのか…変わります。
どのくらい返信がないのか…。
男性って自分の殻に閉じこもりたくなるときがあるみたいで、音信不通にする人は意外と居るみたいですよ。

No.2 20-04-30 10:31
匿名さん2 ( )

削除投票

音信不通、フェードアウト、自然消滅…言い回しは色々ありますが、ない事ではないですね

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/30 10:29
匿名さん1 

今は夫婦ですが…
主人と交際中によく音信不通にされました。
喧嘩をしたときは必ず1,2週間は音信不通になります。
電話もメールも無視…。
そのうち何事もなかったように連絡がきて…の繰り返しでした。
主さんは喧嘩をしてしまったのでしょうか?
音信不通になった経緯次第で、別れがあるのか無いのか…変わります。
どのくらい返信がないのか…。
男性って自分の殻に閉じこもりたくなるときがあるみたいで、音信不通にする人は意外と居るみたいですよ。

No.2 20/04/30 10:31
匿名さん2 

音信不通、フェードアウト、自然消滅…言い回しは色々ありますが、ない事ではないですね

No.3 20/04/30 10:46
お礼

>> 1 今は夫婦ですが… 主人と交際中によく音信不通にされました。 喧嘩をしたときは必ず1,2週間は音信不通になります。 電話もメールも無視…… ありがとうございます。

元から連絡頻度は少ない人で
そのことで何度か私がふざけて
文句を言うことはありました。

いままでも突然返事がこず
1週間経つこともありました。
仕事してたようです。。

今まで喧嘩という喧嘩をしたことはなく、
今回も電話をした際に
私が好きなアプリゲームを
オンラインで一緒にやろうという話になり、電話のあとアプリの詳細を送ったあと、(アプリみてみるね!)という連絡がきて、その後音沙汰ないまま5日が経ちました。

電話中に険悪になることもなかったので
愛想つかされたのかなと思ってますが。。

No.4 20/04/30 10:46
お礼

>> 2 音信不通、フェードアウト、自然消滅…言い回しは色々ありますが、ない事ではないですね そうなんですね、、
こっちの都合ですが、別れるならはっきり言ってほしいなと思いました。
悲しいです。

No.5 20/04/30 11:03
匿名さん1 

連絡不精な彼なんですね。
主さんは、それで納得していますか?
不安になったり不満なら、一度お相手に伝えてみてはどうでしょう?
連絡ペースは割と大切なことで、どちらかが我慢していると…なかなかうまくいきません。
別れるのはいつでも出来ますから、彼に会えたときに話し合ってみてはどうですか?
彼は独身ですよね…?
おうちに行ったことあります??
喧嘩もしてないのに1週間も連絡がこないのは私からしても不信です。
余談ですが、私の主人は音信不通にしていた際に元カノと連絡を取り合っていましたよ…
最近発覚したんですけど、、許せないです。
音信不通にする男はロクな奴じゃないと思います。。。

No.6 20/04/30 11:32
お礼

>> 5 ありがとうございます。

満足していないので、たまにふざけて文句を言うことはあります。
1度だけ真剣に話し、できないのなら別れたいとも言いました。それから少しの間は連絡してくれましたが、1週間ほどで元通りに…

彼は独身です。
私が実家住みで彼が一人暮らしなので
普段は彼の家で過ごすことが多いです。

まだ5日しか経っていませんが、
普段とは違い、約束をしたのに
連絡がきていないので
意図的に返事をしていないのかなと感じてます。

何もこちらからはアクションしないほうがよいのでしょうか?

そして元カノさんと連絡を
とっていたんですね…ひどい…
私も他の女の可能性も考えた方がよさそうですよね、、

No.7 20/04/30 11:44
匿名さん1 

不安にさせてしまって申し訳ないです。
うちの主人がクズなだけだと思います…
彼氏さんは一人暮らしなんですね。
一度おうちに行ってみてはいかがですか?
私も音信不通にされていた時に腹が立って突然家に行きました。
おぉー?来たのか!
っていつもと同じ反応でさらに腹が立ちましたが…
ここまできてしまうと、再度想いを伝えてみて、主さんが我慢して交際を続けるのか、別れるしかないのかな…。
不満が少しでもあるままだとうまくいかないですもんね。
100%全て合う人間はなかなか居ないと思いますが、悩む時点で合わないお相手なのかな…と。
せめて、おはようとおやすみは毎日連絡してほしいという約束はどうですか。

No.8 20/04/30 12:08
匿名さん8 

あり得るけど1週間くらい連絡がないだけならまた話題を探してLINEしたり電話してみれば良いんじゃないかい?

No.9 20/04/30 12:29
お礼

>> 7 不安にさせてしまって申し訳ないです。 うちの主人がクズなだけだと思います… 彼氏さんは一人暮らしなんですね。 一度おうちに行ってみては… このまま返信なければ、
もう少し状況がおちつけば
会いに行ってみようと思います…

たしかにもしこのまま付き合えっていけば
ずっとこの思いをするんですよね。

約束しておきたいです。
うざがられそうですが…

自粛で会えないのもあり
嫌なことばかり考えしまっているので
慌てて行動しすぎないように気を付けます。

No.10 20/04/30 12:38
お礼

>> 8 あり得るけど1週間くらい連絡がないだけならまた話題を探してLINEしたり電話してみれば良いんじゃないかい? ありがとうございます。

ありえるんですね…
1週間音沙汰ないことが
いままで2回もあるので
またそれくらい連絡なければ
連絡してみたいなとは思うのですが…

No.11 20/04/30 12:48
匿名さん11 

以前お付き合いしてた方ですが、付き合う前は1時間に1通や2通くらいの頻度でしておりました。
決して早い方ではないけれどわたしはそれでいいと思ってました。
いざお付き合いを始めたら、1日に1通から3日に1通、1週間に1通、1ヶ月こないと急に音信不通になりました。
催促はについて1週間に1回こなかった時にしました。
「気をつける」と言ったあとすぐに1ヶ月こないという風にしましたので電話で話し合いをしたら「別れたい。別れたかったから連絡しなかった」と回答しました。

主さんたちカップルがどういうお付き合いかは分かりませんが
音信不通になってる時点で少しその可能性があることを思ってた方がいいと思います。
同じように彼氏の方から音信不通になって別れたというカップルをわたし含めて3組は聞きました。

No.12 20/04/30 12:53
匿名さん8 

>>10

どこで知り合ってどのくらい付き合っているのかとかどのくらいの頻度で会っていてどういう付き合い方をしてるのかとか他人から見たらそれだけでも見解は変わってしまうよね。

何の情報もナシで考えるならそりゃ音信不通で終わる事はあり得るとしか言いようがないかな。

個人的見解だけど要はちゃんと付き合っているならあまり考えられない。そんな人として酷い事はしないと思うからね。ただ一方で元々遊びだとか付き合った時に取り敢えず付き合ってみようと思ったとかどうしても付き合いたいって感じではなかったならあり得るって印象かな。

No.13 20/04/30 13:03
お礼

>> 11 以前お付き合いしてた方ですが、付き合う前は1時間に1通や2通くらいの頻度でしておりました。 決して早い方ではないけれどわたしはそれでいいと… ありがとうございます。

私もそのパターンです。
付き合う前~付き合いたては
相手からの連絡がおおかったのですが
3ヶ月すぎた辺りから
連絡が少なくなりました。

今回は電話で他愛ない話をして
切ったあと一言連絡を交わしてから
連絡がこなくなりました。
とくに喧嘩はしていませんが
嫌なところがあったのかなと…

音信不通でそのままフェードアウトが
ありえるのか疑問だったので
やはり心構えは必要だなと思いました。

No.14 20/04/30 13:05
匿名さん14 

男を追いかけるの止めましょう!
男って追えば追うほど逃げます。

その男はこっちから放置で自然消滅でいいと思います。

No.15 20/04/30 13:06
お礼

>> 12 >>10 どこで知り合ってどのくらい付き合っているのかとかどのくらいの頻度で会っていてどういう付き合い方をしてるのかとか他… 詳細記載せず失礼しました。

音信不通のまま終わること、
あり得るんですね…

付き合いは、
彼からのアプローチで始まったはずですが、
今では立場が逆転しています。。

この人といたいな、と思える人だったので悲しいですが
心構えはしておこうと思います。

No.16 20/04/30 13:07
お礼

>> 14 男を追いかけるの止めましょう! 男って追えば追うほど逃げます。 その男はこっちから放置で自然消滅でいいと思います。 ありがとうございます。

追うだけ追っておいて、
こっちが追いはじめると
逃げてしまう、、、切ないです。

すきな人なのでつらいですが…

No.17 20/04/30 17:32
匿名さん17 

コロナで倒れてない?
一人暮らしだと病気を心配します。

No.18 20/04/30 19:28
お礼

>> 17 電話したときに体調は確認していて
その3時間後には連絡が途絶えました。

もっと待ってみても反応なければ
体調連絡してみたいな、、と思います。

No.19 20/04/30 19:56
匿名さん8 

>>15

連絡ないならなぜ連絡しないの?なぜ待ってなきゃならないんだい?怒ったり面倒くさい事を言うのは違うと思うけどさ。

アプリ見てみるねと連絡あってその後連絡ないって事だけどその話はそれで終わってるのだから何の連絡を待ってるんだと逆に主さんに聞きたいくらいだよ。

用事がないから連絡来ないだけで連絡したい方がすれば良いのにって思ってしまうけどね。

音信不通があり得るかなんて考える前になぜ連絡しないのか不思議で仕方ないよ。何度電話しても何度LINEしても返信がないならともかくさ(笑)

No.20 20/04/30 21:20
お礼

>> 19 アプリをオンラインで一緒にやろう、確認してできたら連絡するね、と言われたので連絡をまっていました。お伝えするの下手でごめんなさい。

結局私は音信不通で別れるのもこわいですが、連絡をして返信がこない、もしくはめんどくさがられて嫌われるのがこわいんだなと気づきました。

連絡、してみたいと思います。

No.21 20/05/01 10:53
匿名さん21 

元々連絡頻度が少ないという人もいますが、正直仕事を理由に一週間とか音信不通にする人は苦手ですね…。私の彼氏も「男目線で言っても、仕事が忙しくても連絡は最低一日に一回は出来るでしょ笑 携帯見ないやついないし笑」と笑ってましたね。仕事理由にするやつは大概嘘だと笑

ちなみに私も過去に2ヶ月音信不通にされて、LINEでバイバイ言われて終わりました。連絡頻度ってけっこう大事だと思います。

No.22 20/05/01 16:12
お礼

>> 21 ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。
仕事忙しいって理由になるのかなあ
とモヤモヤしていました。

なんだか今回の自粛で
すごくクリアに見えた気がします。
ありがとうございました。

No.23 20/05/01 16:46
匿名さん8 

>>20

それなら単にそのアプリをまだ確認してないんじゃないかな。急いでやる必要があるわけじゃないだろうし。

そのアプリの件に関しては確認したら連絡するって言ってるのだから主さんが早くオンラインゲームをやりたいならまだ準備できないの?って連絡すれば良いじゃんね?

単に連絡したいなら別の話題で連絡すれば良いと思うし。

No.24 20/05/01 18:43
お礼

皆様ありがとうございました。
少し冷静になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧