注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

30代男です。初めて投稿させて頂きます。 中小企業の事務職で勤務しています。 …

回答5 + お礼4 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
20/05/01 13:11(更新日時)

30代男です。初めて投稿させて頂きます。
中小企業の事務職で勤務しています。
職場に二年前から大好きな先輩女性がいるのですが、その方には彼氏がいます。
しかしながらその女性は職場の既婚上司、既婚後輩と不倫をしています。
そのような女性は諦めようとこの二年間ずっと考えてきましたが、職場で毎日顔を合わせる度にやはりどうしても諦めきれません。
二年前に一度自分の気持ちは伝えており、その時は振られましたが、その後職場の飲み会の後に一度だけ身体の関係を持ちました。
しかし私自身、それまで恋愛経験に乏しく、いわゆる夜の行為の際に大失敗してしまい、それが今でもトラウマになっています。
その後も何回かそういうチャンスはあったのですが、その度にそのトラウマが蘇ってしまい、一歩が踏み出せず男として本当に情けない気持ちになってしまいます。
そして休日など、その女性と顔を合わせない日はどこでどの男と寝ているのかずっと気になり、動揺し、そしてその男達には到底敵わないのかと日々情けない気持ちになり、男としてのプライドがずっとボロボロの状態でいます。
本当は普通に恋愛して、普通にお付き合いしたいだけだったはずなのですが、もう自分でもどうしたいのかよく分からない状態になっています。
男の嫉妬ほど見苦しいものはないと、日々自分の器の小ささに愕然としながらも、その女性のことを考えずにはいられない状態が二年ほど続き、この歳で本当に情けないです。

稚拙な内容で申し訳ありません。
今後私はどうすればいいのか。
どう気持ちを整理して前に進めばいいのか。
何かアドバイスを頂ければありがたいです。
乱文失礼しました。

No.3051086 20/05/01 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/01 08:21
会社員さん1 ( 30代 ♂ )

どうもこうもない。 君を含め複数の男と寝るような先輩は諦めて、不倫してない相手と普通の恋愛をしなはれ。 (^^;)

No.2 20/05/01 08:22
匿名さん2 

仕事と家しか行動してないんじゃないかな?
視野が狭くなって
それに執着してる感じします。

No.3 20/05/01 08:28
匿名さん3 

そんな貞操観念が低い女性に本気になってるんですか?すごい魔性の女ですね。

どうせ付き合いも結婚も出来ないでしょうから、すごく好きな憧れの芸能人みたいなものだと思えば良いですよ。推しアイドルならぬ推しOLです。
そして「またチャンスがあれば今度はヤリたいなぁ〜」ぐらいに考えておきましょう。

No.4 20/05/01 08:36
お礼

>> 1 どうもこうもない。 君を含め複数の男と寝るような先輩は諦めて、不倫してない相手と普通の恋愛をしなはれ。 (^^;) ありがとうございます!
おっしゃる通りです!

No.5 20/05/01 08:37
お礼

>> 2 仕事と家しか行動してないんじゃないかな? 視野が狭くなって それに執着してる感じします。 この二年間早くその先輩を忘れようと数ある恋愛市場に繰り出しましたが、上手くいかず…男としての魅力が足りないのかもしれません。。。
ありがとうございます!

No.6 20/05/01 08:38
お礼

>> 3 そんな貞操観念が低い女性に本気になってるんですか?すごい魔性の女ですね。 どうせ付き合いも結婚も出来ないでしょうから、すごく好きな憧れ… はい。かなり魔性なのです。。。
なるほど!推しOLですか!
ありがとうございます!!

No.7 20/05/01 08:41
匿名さん2 

罪悪感がすごいですね。
まず、誰でもいいから喜ばせたり感謝伝えたり
する努力からしたら?
そしたら自信つくから。
恋愛はまだ先ですね。

No.8 20/05/01 08:43
お礼

>> 7 確かに。恋愛はまだ先なのかもしれません。
ありがとうございます!

No.9 20/05/01 13:11
匿名さん9 

いくら複数の既婚者と不倫するような女性とは言え、1度でも身体の関係持ててしまう主さんも主さんのような気がします…。彼氏もいるみたいですし。不倫してる男も含めてみな同じだなと。
そんなしょうもない人が集まる会社で働きたくないです。
主さんももっと幸せな人生を望むなら、今の会社は辞めて他で新しくスタートすることも考えてみてはどうですかね?
変わりたいと思うのは自由ですけど、結局何も変わってないんですから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧