注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

結婚して1年記念日だけど、旦那さんは一日中寝てるし競馬の事ばかり、、今回は出かけ…

回答4 + お礼2 HIT数 491 あ+ あ-

OLさん
20/05/02 01:29(更新日時)

結婚して1年記念日だけど、旦那さんは一日中寝てるし競馬の事ばかり、、今回は出かけたり外食はできないから、家で映画とか観たり一緒にご飯作ったり、日頃のお礼を込めて沢山マッサージしてあげようって思ってたのに!なんか悲しくなって不機嫌になってしまいました。毎年とは言わないけど、最初くらい一緒にお祝いしたかったなー!しょうもなくてごめんなさい。はぁ〜こんなもんかぁ。。

No.3051649 20/05/02 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/02 00:28
匿名さん1 

価値観の相違。そんなもんです。

No.2 20/05/02 00:34
匿名さん2 

1年でそれは、悲しいですね。

今は無理ですが、私は旦那と1年の記念日には、近場で1泊の温泉旅行に行きました。

近場とはいえ、初めて行く土地だったし、ご飯おいしかったし旅館の看板猫に癒やされたし楽しかったです。

翌年は、妊娠後期で、貧血がひどくなって入院してたので、お祝いどころじゃなかったです。

結婚記念日は大事にしたいですよね…

No.3 20/05/02 00:35
お礼

>> 1 価値観の相違。そんなもんです。 お花貰えるかな?なんてドラマみたいな事、少し期待しちゃいした〜笑
求めすぎちゃだめですね。ありがとうございます。

No.4 20/05/02 00:42
お礼

>> 2 1年でそれは、悲しいですね。 今は無理ですが、私は旦那と1年の記念日には、近場で1泊の温泉旅行に行きました。 近場とはいえ、初め… 温泉、素敵ですね。憧れます!私も今は子どもがいないので、だからこそ2人でゆっくりしたいなぁと思ってたのですが、、(ToT)

でも気持ちを分かって下さる方がいて安心しました。ありがとうございます。

No.5 20/05/02 00:53
匿名さん2 

2です。子供がいたら、ゆっくり出かけられませんからね。

去年の結婚記念日は、うちは、母に娘を預けて、2人でご飯食べて買い物したりしました。

結婚1年で行った温泉旅館は、家族経営の旅館なんですが、旅館の方が、まさにこのために生まれてきたような、おもてなしのスペシャリストといった感じで、本当に素敵な方たちで!

口コミも4.5とかの高評価なのが納得の素敵な旅館だったので、また行きたいんですが…。

コロナでいつ行けるかな、ですよね…娘も私と同じく猫好きなので、連れていってあげたいんですが…

No.6 20/05/02 01:29
匿名さん6 

まぁ旦那も旦那なりに不満あるはずさー!
お互い不満を言い合えばいい!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧