注目の話題
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが

スロプロの男 私は30歳女性会社員です。3ヶ月程前から仲良くしている男性が…

回答11 + お礼10 HIT数 1009 あ+ あ-

匿名さん
20/05/08 14:53(更新日時)

スロプロの男

私は30歳女性会社員です。3ヶ月程前から仲良くしている男性がいます。
3回のみに行きました。

とても面白く、話も合い、最近惹かれてきていることに気づきました。
彼は38歳で職業はスロプロとの事です。
ありえないですよね、、。収入は月収30万から50万あるようですが。

基本ジャージでポケットの中にワンカップのお酒を持って歩いています。
えっ⁉︎と思うこともあります。
ホテルに誘われるような事もありました。断りましたが。

これまでこのタイプの方とお付き合いしたことはありません。友人にもおりません。
ありえないと思いつつ惹かれています。
新鮮に感じているだけなのでしょうか。

縁を切った方がいいですね。だめかなぁと思いつつ連絡を取りたくなります。

喝を入れてほしいという思いです。

No.3052029 20/05/02 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/02 16:57
匿名さん1 

そういう男でもいいなら友達でいるぶんには良いんじゃないでしょうか。

No.2 20/05/02 17:03
お礼

>> 1 ありがとうございます^^
友達ではいられない感情があるので無理ですね。。

No.3 20/05/02 17:04
匿名さん3 

月収30万から50万とかは嘘でしょう。
またギャンブルする時点で恋愛相手にしないほうがいいと思う。
私が主さんの親なら全力で反対します。

No.4 20/05/02 17:11
お礼

>> 3 嘘なんですかね。スロットに関しては無知なので彼のいうことを信じてました。
そうですね、両親には言えないですね。ありがとうございます!

No.6 20/05/02 17:17
お礼

>> 5 お恥ずかしいです。。ですよね!
思い知らされました。ありがとうございます。

No.7 20/05/02 17:32
匿名さん7 ( ♀ )

私なら絶対にやめておくし、家族にそういう人との付き合いがいたら反対します。

人と会うときにもTPOを守ったような服装や持ち物もできない人、交際をまだしていない人をホテルに誘えるような価値観の人…本当に交際したいですか?絶対になおらないし、なおそうとも思ってくれないですよ。

主さんの年齢的にも結婚とか考えないのかな…将来そういう人を旦那さんにして、こどもができたらお父さんの背中を見せてあなたもこんな風に頑張りなさいって言いたいですか?

No.8 20/05/02 17:48
お礼

>> 7 ありがとうございます。こんなに真剣に回答いただいて、ちょっと泣けてきました。
この人との結婚は考えられないです。こんな人、今までの自分なら友達にもならないタイプです。

なんでこんなに悩んでいたのかわからなくなってきました。
本当にありがとうございます^^

No.9 20/05/02 18:01
匿名さん9 

失礼にあたるかもしれませんけれど、主さんは30才ですよね。
結婚は考えてないし、これから絶対にするつもりはないのですか?
もし、少しでも結婚の可能性があるのであれば、やめたほうがよいです。
子供を持つことを考えてたら、どんなに良い人でも無職者では無理ですよね。
もし、子供が出来た時、彼が就職する、真面目に働くって言えば、コネクションがない限り、就職出来ても手取り20あるかどうかの仕事しかできないです。
自分もパチンコ店にちょくちょく行きます。
色々なお客さんとしゃべったりもあります。
その際、えっって思う事って沢山あります。
良い人は良い人でも、ありえないぐらい教養も常識もない人が本当に沢山います。
本当にびっくりします。
彼の周りはそういう人達が多いと思うので、かなりリスクがあると思います。
今ならまだ間に合いますし、もう縁を切った方が良いです。
彼みたいな人と付き合うには、友達としてでも、かなり割り切って付き合う必要がありますよ。
金銭トラブルなども多いし、かなりやっかいですよ。






No.10 20/05/02 19:23
お礼

>> 9 回答ありがとうございます!やはりそうですよね。一緒にいて、えっ⁉︎って思うことたくさんあります。現実的に考えると無理です。

みなさんの意見を聞いてやはり普通ではないことも痛感しました。

なんでこんなに惹かれてるのかもよくわかりません。結婚もしたいですし、子供も欲しいので、ちゃんと尊敬できる人探します。
丁寧な回答ありがとうございます。

No.11 20/05/02 20:06
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

30万から50万
というのは一応、
プロならありえる話ですね。
信じる必要はまったくないです。

それより
38歳でジャージでワンカップですか。
僕とほぼ同い年でそれかあと、
かなり興味深く感じるキャラクターです。

やめておいたほうが良いと思いますが

あなたは多分、
そんな自分が好きなのでしょうね。

No.12 20/05/02 21:22
お礼

>> 11 回答ありがとうございます。
たしかに、今まで出会ったことのないタイプの人との交流に浮かれていたと思います。
興味深いキャラクター笑そうですよね。
ありがとうございます^^

No.13 20/05/03 02:40
通りすがりさん13 

やめといた方が良いかも知れないね。

スロプロなんて言っでも、要はプー太郎でしょ。

水物のギャンブルで勝ち続けることは不可能です。
なぜなら、ギャンブルは常に胴元(お店)が勝つ仕組みになっているからです。
終日、店側がホールコンピュータなるものでスロットの機械を管理しており、それを腰かけた客に打たせているだけですから、勝ち続けることは先ず不可能です。

中にはコンピュータで違法に、当たりやハズレまで任意に操作して、警察に摘発されたお店がニュースになっていましたよ。

お店が出さないようにした途端、プロなる人々は干上がるはずです。

お店の良いように踊らされてるだけです。

仮に、プロなる方々が皆常勝無敗だとしたら、お店は経営を維持出来ず赤字で倒産していますよ。

スロットを生業にして生計を立てて行けるほど、世の中甘くはないと思いますよ。


No.14 20/05/03 07:34
通りすがりさん14 

話しは、スロットの話しが多くないですか?
世の中の常識的な話しはできていますか?
ワンカップポケットの中なのは、アルコール依存ではないですか??
今回みたいなパチンコ店休業になったら、どうやって稼ぐのでしょうか?
受動喫煙、大音量のなかでの長時間、病気のリスクもありますよ。
貯金や将来の事はどうでしょうか?考えているでしょうか?
税金や国保、健康保険なども支払っているのでしょうか?


何より彼を友達や親に紹介できるのかな?と思いました。

No.15 20/05/03 11:08
お礼

>> 13 やめといた方が良いかも知れないね。 スロプロなんて言っでも、要はプー太郎でしょ。 水物のギャンブルで勝ち続けることは不可能です。… 回答ありがとうございます。
彼はデータを集めてやれば勝つのは簡単とか言っていましたが、怪しいですね。

やめておきます!!
ありがとうございました^^

No.16 20/05/03 11:16
お礼

>> 14 話しは、スロットの話しが多くないですか? 世の中の常識的な話しはできていますか? ワンカップポケットの中なのは、アルコール依存ではないで… 回答ありがとうございます。
一応、2年前までは働いていたらしく、スロット以外の話を沢山していますが、前職辞めた理由などだんだん怪しく感じてきました。ブラック企業で体を壊して〜とか言ってます。
人と視点が違って常識的な話をしても独自の観点から話をします。そんなところに魅力を感じたのかもしれないです。
冷静に考えるとただの屁理屈に思えてきました。
アルコール依存についてはそうかも知れないです。お昼から飲んでる日もあるようですし。
健康保険は払ってるみたいですが、税金、年金は払ってません。

親にも友人にも紹介できないです。
きっぱり切ります!!
ありがとうございます。

No.17 20/05/04 07:19
匿名さん17 

スロプロということは、通常ならともかく今現在は無収入なのでは…。
しかも払っていない税金もあり、お付き合いにはリスクがありすぎです。
彼がひとりで気ままに生きていくのなら、今の収入と蓄えでなんとかなるかもしれないけど、家族を養うには無理があるし、早くお別れした方がいいと思います。
ギャンブルをたしなみ程度じゃなく暮らしの中心にしているような人は、他人に基本的に関心がありませんから、もしお金が有り余っていたとしても愛情は得られないかと。

No.18 20/05/04 11:46
お礼

>> 17 回答ありがとうございます。
愛情ですか、、そうですねー、付き合う前にホテルに誘うくらいですから、軽く見られていたと思います。
縁を切ることにしました。

時間の無駄が3ヶ月で済んで良かったと思うことにします^^
背中押していただいてありがとうございます!

No.19 20/05/04 15:16
匿名さん19 

38でスロプロとかウケる(笑)

No.20 20/05/04 17:19
お礼

>> 19 客観的に見るとほんとその通りです。
バカでした、、。
ウケる!ありがとうございます^^

No.21 20/05/08 14:53
匿名さん21 

えっ、、バカなんですか?
人に言われないと決断もできないのですか?30歳なんですよね。
よく考えてください。そんな馬鹿な女がいるから馬鹿な男がのさばるのです。
ほんとにその男のこと好きですか?
よく考えてください。新鮮さとか、今までにない刺激に酔ってるだけですよね?

自分を磨いて我慢してまともな女になってください。
そしたら、そんな男は視界にも入ってこなくなります。
自分の今の価値とその男の価値は一緒なんです。
ジャージでワンカップの酒を持つ男と同じ価値。。。嫌でしょう?
堂々とスロプロだとか言う訳のわからない38歳と同じ価値。。。嫌でしょう?
現実です。自分が成長して自分の価値をあげてください。

今ですよ。迷っている今です。これを逃したらずっと同じ価値のまま。

親にも友人にも紹介できずひっそりとお金を貢ぐ生活です。
おしゃれなレストランにも行けないでしょうね。ジャージですから。
ちゃんと愛されるかも微妙です。ギャンブルする人は刺激が好きなので浮気もしますよ。
ドーパミンでる系のことは大概好きですね。女、酒、ギャンブル、たばこはセットです。
結婚も無理です。子供がかわいそうなので、やめてください。

どうしますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧