注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

少し前に男友達に「2人で会いたい」と言われて(コロナより前ですのでそこは問題ない…

回答4 + お礼2 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
20/05/02 22:21(更新日時)

少し前に男友達に「2人で会いたい」と言われて(コロナより前ですのでそこは問題ないので大丈夫です^^)、夜、というか、冬だったので夕方で真っ暗だったんですが、、
近くを散歩して、公園に戻ってきて、別れ際、「30秒だけぎゅーしたい」と言われて、私もその彼には嫌な気持ちは無いというか、むしろ気になる存在で、
なので嬉しくてハグしました。
30秒とは言ったものの、それよりかなり長くて、異性とのハグは初めてで少し恥ずかしかったのですが嬉しかったです。
その直後、彼の方から「もっとしたい」と言われ、公園の奥の方に行き、(その公園は元々人がすごく少ない場所です…)もう一度ハグしました。
しかし今度は5秒くらいで離されてしまいました。
すると彼が、「ほんとに申し訳ないけど… 下が勃ってしまう…。」と言いました
「嫌なら全然これ以上はしないから…」と言われたんですが、なんか可愛くて、私は大丈夫という旨を伝え、そのまま続行しました。
今度のハグは結構激しいというか…情熱的?というのがいいんでしょうか…
腰を強く抱かれて下を押し付けられて…。
彼は薄いズボンを穿いていて動きとかがダイレクトに分かるぐらいギューッとされていました、、

これは私のことが気になっているんでしょうか…。
それともただハグしただけとかですか…笑

私が前付き合っていた元彼がハグしただけでこんな反応しなかったのでかわいくて仕方なかったんです…。

皆さんのご意見が聞きたいです…

No.3052045 20/05/02 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/02 17:36
匿名さん1 

性的対象であることだけは確かですが冬以降進展はないんですか?

No.2 20/05/02 17:38
通りすがりさん2 

最初のハグしてる間にエッチな気持ちになり、愛情から性欲へと変化したからです。

次はそれ以上の事を要求されると思うので、
「付き合ってない人とは、これ以上できない」
と、ハッキリ断りましょうね。

彼を身体目的の最低な男にするか、彼氏にするかは、貴女次第だってこと、忘れないで下さい。

No.3 20/05/02 17:49
お礼

>> 1 性的対象であることだけは確かですが冬以降進展はないんですか? 冬以降会ってないですしLINEも既読になりません…。
だからまあ体だけって思われてるのかなーと思ってます…。
もう1回会って話してみないとどうにもならないんですが、、、
ご意見ありがとうございます

No.4 20/05/02 17:53
お礼

>> 2 最初のハグしてる間にエッチな気持ちになり、愛情から性欲へと変化したからです。 次はそれ以上の事を要求されると思うので、 「付き合って… あ、なるほど…
それは考えてなかったですし今まで相談した人誰にも言われませんでした…
そうですね…
自分は今学生なんですが、大学進学まではそういう事はしないって決めてます。
絶対責任取れないので、、、
分かりました、
見極めと自分の気持ちや考えが大切ですね…。
貴重なご意見ありがとうございます

No.5 20/05/02 18:00
通りすがりさん2 

男子の気持ちは、男子に聞くのが一番ですよw

いつでもここに相談して下さいね。

No.6 20/05/02 22:21
匿名さん6 

と言うことは、お互い高校生?
高校生ならそんなもんだと思います。

体が反応するもの仕方がない。
確かにかわいいですね。

でも、その後連絡取れないってのはちょっと気になる…。
好きだとか、付き合って欲しいとか言われたわけではないみたいだから何とも言えないですね。

もしかしたらその後、自分のした事にすごく恥ずかしくなったとか、かな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧