注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

職場に居る御局様がうざい。 毎回出勤する度になんかしら嫌味を言う御局様。 …

回答1 + お礼1 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
20/05/03 15:23(更新日時)

職場に居る御局様がうざい。

毎回出勤する度になんかしら嫌味を言う御局様。
馬鹿みたいにデカイ声だして笑う御局様。

自分は絶対態度にも顔にも出さないけど引くほど嫌い。


え〜、これやってないの〜?って

いや、状況見て言えよ。
40分前から手離せない状況で今じゃなくても出来る事をやらなきゃいけないことより先にやるなんて無能過ぎるだろ。
こうで〜って説明しようとすると

あ〜わかったわかった〜はいはいはい〜


聞けよwwくっそうぜぇww
対一の時は気持ち悪いくらい優しくしてくるくせに他の人が居ると性格捻れるの?
へそ曲がりどころか、へそなくしてんじゃねーの?

何年も前から働いている貴女と同じ要領で同じように動けるような経験や知識、技術はまだ身に付いて居ません。

自分と同じように出来る事が当たり前だと思わないでください。

だから新人さんが貴女と関わった後にどんどん辞めていくんです。
現代っ子のストレス耐性やスルースキルの低さも要因の一つではあるけど相手を思って、ある程度、言葉に配慮して人材の育成をしなきゃいけないっていい加減気づけよBaby。


恋愛したいな〜 じゃねぇわ。
思ったこと口にしちゃうような地雷には難しいと思います!
って言いそうになったけど我慢できた自分まーべらす。

陰でなら幾らでも言っていいけど
ニコニコ聞いてるからって傷付かない訳じゃねーぞ?
ムカつくし嫌な思いもするから目の前で無神経に汚い言葉吐くの止めろ。
そろそろ管理者に報告するからな。


No.3052331 20/05/03 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/03 13:15
お礼

あみ♀Baby

No.2 20/05/03 15:23
匿名さん2 

いるね。キモいお局。すぐ管理者にチクっていいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧