注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

うちの旦那、若い時から2人の記念日も子供の誕生日も何も気にしない人で、自分の誕生…

回答7 + お礼0 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
20/05/06 19:15(更新日時)

うちの旦那、若い時から2人の記念日も子供の誕生日も何も気にしない人で、自分の誕生日だけ何か欲しいらしく、きにしてます。
あげていたんですが、欲しいものをあげてもその辺に放置していたのと、子供の時は盛大で自分の時はケーキもないとか意味わからない事いいだしたので、大人の誕生日は辞めるからと何年か前に宣言しました。
私企画で好きな食事作るか、外食くらいはしますよ。
それで、何故か今年はスルーしていた結婚記念日を、私が忘れて居たかのように言われました。
忘れてないけど、自分からなんも言わない、してくれない、そんなだからあえて気にしなくしていました。
何より、自分の記念日を何故自分で企画しなきゃ行けないの?相談とかどうする?とか自分から一切ないのに、嫌味言われる私はなんなんだ。
やけに煩いんですよ、真面目にバイト行って、休日も家でゲームしたりして遊んでる私に、男居るんだろとか俺レスだけど自分でやるのかとか、綺麗にして誰に見せるのとか?俺愛してる?とか俺といたく無いの?とか
汚い嫁と綺麗な嫁なら綺麗がいいだろ!バカじゃ無いかと思う。
かなりウザいです。今更気持ち悪いです。

旦那の行動の方が、誰に聞いてもらっても怪しいです。
休日ほぼ帰りません、大型連休居ませんでした、無断外泊、音信不通、私の電話ライン電話のみ、理由明確でなく着拒否されてます。
仕事と言いながら、後日どこそこ行ったとか、友達と集まってとか、自分の為なら有給取るけど、子供行事で取らなかった人。
私が車を掃除する係なので、車から変なおもちゃも出てきたり。
今になり俺はそゆうことが出来なくなったから、そう言う女よって来ないとか?私がどうしてようがほっといて、出来ないのだから触らないで欲しい。
要らない情報ばかりです。
聞いてないのに、全て自分からペラペラ喋るんで、調べる必要すらない。
私触られたくも無いんですよね、理由はお風呂、歯磨きしないから。私間違ってます?
私、子供と買い出しやらDVD見て盛り上がってるの楽しいし。ゲーム仲間居たらokだし。
自分勝手な旦那だと思いませんか?

No.3052436 20/05/03 08:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/03 08:12
匿名さん1 

自分勝手ですね、相手するの大変ですし主さんは主さんで好きに過ごしたらいいと思いますよ。

No.2 20/05/03 08:49
匿名さん2 

自分勝手で不潔
何が良くて旦那さんと結婚したの?

No.3 20/05/03 09:12
通りすがりさん3 

自分勝手というか、生ごみレベル。。。
私なら即捨てするけど、それ。

No.4 20/05/04 03:18
通りすがりさん4 

旦那さん知育障害か?、或いは、若年性の痴呆?かも知れませんね。

幼児性が抜け切らずに大人になってしまった、アダルトチルドレンみたいな。

また、相手の浮気や自分への気持ちを確かめたがる心理は後ろめたいことがあることが多いようです。

性的不能を装って浮気し、他の女性とはHする人もかなりいると思います。

性的不能を装えば、浮気しても勃たないだろうと油断させられる訳ですから、性的不能は、ある意味で浮気の隠れ蓑になっているかも知れませんね。

車内から大人の玩具が見つかるようなら、使う相手はいるでしょうね。

週末や休日に音信不通で出かける等は、かなり怪しいですね。

それにしても、よくいろいろ我慢していますね。

お疲れ様です。

No.5 20/05/04 12:31
匿名さん5 

我慢し過ぎだよ〜身勝手過ぎるよご主人は!

お金は家に入れてくれてますか?
生活は主さんもお子さんも不自由なく生活出来ていますか?
お金は入れてくれているのであれば、お子さんがある程度成長されるの
待ち、それまでお金を貯めて離婚だね。

主さんとお子さんが生活困窮しなければ、帰って来ないでお金だけ
入れてくれたらそんなバカ亭主一緒にいなくて良いしね。

No.6 20/05/06 11:20
匿名さん6 

すいません、何故かマイページになく皆様にお礼が遅くなりました。

やっぱ我慢してるんですかね?最近旦那の事は、騒ぐととても面倒で疲れるのと、話しても自分の言葉や、自分の言いたい事にすり替えられるか、意味のわからないもう終わりだなとか、何日もLINEや電話でブチブチ言うので麻痺してる可能性があります。

元々は、普通に清潔でしたよ。
働き者で優しい人でしたよ
因みに、元々レスは私からです、気持ち悪くてダメです。そんなに好きでもないし。

生活ですか、多分普通に生活してると思います。家計は私が管理しているので、これは良いところ、かなり前に再婚したのですが、連れ子の娘可愛がってる所、娘にお金かかってもなんもいわないとこ、私が逆に外泊しようが遊び行こうが何にもいわないとこですかね。

遊んでいても私に死ぬまで隠して、素振りも見せなきゃokだと言ってあります。
家族優先コレ1番守らないといけないとこ

こんな感じです、おかしいですか?

No.7 20/05/06 19:15
匿名さん7 

お礼が出来る様になりました。皆さま一括すいません。ありがとうございました。
私普通でよかった。
汚いから無理ですどんなに一生懸命働いてくれても、感謝はしてますが1週間入らない旦那は無理です。良ければ↑に書いてます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧