注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

もうあまり見込みはないですよね? 期待はしてません。 お医者様と結婚相談所を…

回答7 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
20/05/05 19:44(更新日時)

もうあまり見込みはないですよね?
期待はしてません。
お医者様と結婚相談所を通じて、先日お見合いをしました。
お見合いをしたのは、4月25日です。申し込みしてきたのは、相手様からです。
お見合いをしてその日に、カウンセラーからお相手が交際希望とのことです。と連絡がありました。私も交際希望と出しました。

次の日に、交際になると男性から女性にファーストコンタクトを取るのですが、電話がかかってきて、少しお話ししました。
その時に相手からLINEを聞かれました。
それまでは良かったのですが、LINE交換してから全く電話もLINEもありません。
結婚相談所の約束として、ファーストコンタクトの際に、一週間以内に1回目のデートを決めるとあるのですが、それも相手から特に言われなかったです。

コロナの自粛要請で、時期的に忙しいのかも知れませんが、LINEぐらい一言できると思うのです。

相手は他のお見合いをされてるのでしょうか?あまり私がタイプじゃなかったのでしょうか?


No.3053876 20/05/05 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/05 11:21
匿名さん1 

お医者さんは忙しいんだと思うよ。そしてこれからも当分は忙しいと思う。

No.2 20/05/05 11:23
匿名さん2 

それぐらい忙しいということだと思いますよ。
まだ当分は忙しい時期が続くでしょうからLINEは期待しないこと。
特に気にする必要はありません。コロナですからデートもできませんし、これで良かったのではないですか?

No.3 20/05/05 11:52
匿名さん3 

相談所も5人の方と付き合いしてよい形になってませんか?
私の場合そうでした

ですので仕組みは巧妙で結婚相談所が成り立つ訳です  


直ぐお見合い結婚が決まるとなると 
毎月の会費も支払わなくて済んだら


結婚相談所側
の経営も大変難しくなる


なのであまり真剣というか軽い感じでお付き合い申し込みする方多くいました

付き合いしても相手側はあなた一人では無く他女性と...あり得ます


お医者様ならよけいライバル多くいます
普通のサラリーマンの方々でもいろんな方とお付き合いお見舞いしてます

No.4 20/05/05 12:03
通りすがりさん4 

医者の忙しさは半端じゃないだろうからね。
自分はタダのリーマンだけど、コロナ禍で毎日12時間以上の労働。休みなんてぐったりで誰かに連絡する気にもなれない。

そういう状況かもよ?

No.5 20/05/05 18:22
匿名さん5 

時期が時期だけに忙しい場合もあるのだからもう少し待ってみては?

LINEくらいできるというのは確かにそうかもですが忙しいのに加えてこの先中々会えないのも含めれば仕方ないとも言えますから。

No.6 20/05/05 19:00
匿名さん6 

?主さんがタイプじゃなかったら、そもそも交際希望にしないと思うのは私だけでしょうか?
そもそも、主さんはそこまでお相手に気持ちがあったのですか?まだあまりお話してないでしょうから、主さんも自由に色んな人と連絡をとっていいんじゃないかと思うし、その人の態度や連絡頻度が合わないというなら、その人じゃなくてもいいのかもしれませんよ。

No.7 20/05/05 19:44
匿名さん7 

相手の予定がつかないのかも。
一応、日曜日迄待ってなかったら、相談所の担当者に確認したら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧