注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

1〜3年前、レジを担当していた知り合いが、客として来ていた友人の買い物の精算時に…

回答2 + お礼1 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
20/05/05 16:03(更新日時)

1〜3年前、レジを担当していた知り合いが、客として来ていた友人の買い物の精算時にポイントを不正に受け取っていました。
その後、お店にバレて店長には現金で返し、カードは社員に手渡し、本人は自主退職という形で辞めました。
その店長には「これで話は着いたと思っている」と言われたらしいですが、本部やカード会社から本人には未だに何も連絡がないそうです。
そこでお聞きしたいのは
・今後、何かしらの制裁があるか
・カード会社から何かしらの連絡があるか(1番聞きたい内容)(なお、現在まで一切連絡がない)
です。やってはいけないことを犯してしまったとずっと反省していますが、最近になり体調まで悪化しました。
以上よろしくお願い申し上げます。

No.3054032 20/05/05 15:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/05 15:37
匿名さん1 

同じ話し聞いたことあります。
うちの店の話しなのか?他の店の話しを朝礼で聞いたのか?
確かにそのくらい前に全く同じ話しを聞いた覚えあります。

その後はまったく知りませんが、聞いた方が早いよ。
ふっと疑問に思ったのは、何故?店長に払ったの?
払うなら、本部じゃない?
この辺りも、当時話したような?
まったく参考になってませんが、聞くが早いです。

No.2 20/05/05 15:39
匿名さん2 

制裁はないんじゃないかな?もう済んだ話でしたらそんなにずっと反省しなくていいと思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧