注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

私は学生です。ある人に悩みを聞いてもらったら「今の自分から変わりたい?」と聞かれ…

回答4 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
20/05/05 17:00(更新日時)

私は学生です。ある人に悩みを聞いてもらったら「今の自分から変わりたい?」と聞かれ,「変わりたいです」と言った私にその人はじゃあ「おなにーしたら?」と言われてなんのことかわからなかった私はそれなんですか?と聞くと教えてあげると言われてビデオ電話でおなにーの仕方を教えてもらい恥ずかしいのでやめませんか?と聞くと何回も電話越しでえっちなことしようと言ってきます。
助けてください嫌です見せたくありません
その人は高校生で私は中学生なので言い返すことが難しいし,怖いです。
その人はいい人ですがそんな事私はしたくありません。最終的には付き合ってと言われ嫌です。私には好きな人がいるので…と答えるとじゃあその人と付き合えるまで付き合ってと言われてしまいました。どうしたらいいですか助けてください

No.3054065 20/05/05 16:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/05 16:35
匿名さん1 

その人はネットとかで知り合った人でしょ?

あなた騙されてんのよ。
ブロックすればいいだけ、もう連絡するのやめなさい。

No.2 20/05/05 16:49
匿名さん2 

相談する相手間違えてるよ。
そんなことしてる女子と付き合いたい男はいないんだから好きな人いるなら犯罪者みたいなやつとやりとりはやめようよ。
スキンケアとか自分磨きしたほうがいいよ

No.3 20/05/05 16:58
匿名さん3 

リアルで繋がりのない人なら
ブロック一択です。
リアルで繋がりがあるなら
それもブロック一択ですね。
その人は犯罪者予備軍の変態ですよ。
もう連絡が来ても自分の通信機器は
壊れてるんだと思い込んで
出ないでください。

文面から、主さんは
素直に本当のことを真面目に
受け答えして応じてしまいそうな
雰囲気があるのでなんだか心配です。
強気な人に流される弱さが有りそうです。

威圧する、受け止めず流す、
適当に嘘をつく、答えない、無視
という本来あまり良くないとされる
対人態度は
一般的な道理の通らなそうな相手には
必要なのです。

No.4 20/05/05 17:00
匿名さん4 

大人に相談して、ビデオ電話に出てもらったらいいよ。二度と連絡が来なくなるはず。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧