注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

友達のティックトックやインスタグラムに絶対に写りたくない… ああいうのは写真好…

回答2 + お礼2 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
20/05/07 12:31(更新日時)

友達のティックトックやインスタグラムに絶対に写りたくない…
ああいうのは写真好きな人たちだけでやってくれ。私を写さないでくれよ。お目汚しだから辛いんだよこっちも。

私のことなんか見ないだろうけど、というか見られたら困るんだけど、自分の写真がSNS上に存在すると思うだけで気持ち悪い。醜女を晒さないで欲しい。

他人に見られるかも、みたいな嫌悪感は自意識過剰もあるだろうが、普段誰も見ない家のアルバムも消し炭にしたいので、普通に嫌いなのだと思う。存在が不快。

でも集合写真とか断ったら気まずいやんけぇぇぇぇぇ
どうすればいいんだよもうさぁぁぁぁ

No.3054736 20/05/06 16:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/06 16:58
匿名さん1 

共感しかないです!
正直顔ネットに乗せるの怖いし、自分の顔が醜過ぎて無理です。
自分の顔が醜すぎて鏡みたくないのに見てしまうし、
一日中顔のことかんがえて、泣いてるときある。
醜形恐怖症なのかなと思ってる、、

No.2 20/05/06 17:04
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
周りの子たちは写真好きか、少なくとも写真嫌いではない人たちばっかりなので共感してくださり嬉しいです!
一日中顔のこと考えて泣いてしまうのめちゃくちゃわかります…
本当に醜いから、ネットにのせられて勘違いブスとか思われたら余計に辛いなとか思います…

No.3 20/05/06 17:30
匿名さん3 

良いですねー!!
主さんみたいに言ってくれる人がいて安心しました。スカッとしました。
ありがとうございます。
多数派的なノリが嫌いです!
好きな人、気の合う人となるべく付き合えたら良いですね!!

No.4 20/05/07 12:31
お礼

>> 3 レスありがとうございます。
スカッとしたなら良かったです。
やはり写真好きな人が多数派なんですかね。
写真苦手…くらいな友達は、まあまあいるのですが、ここまで嫌っている人は少数派なんですかね。写真苦手って言ってる子が普通に「写真撮ろう」って誘ってくれることが結構あるので、本当に苦手なのか…?と思うことがよくあります。
そうですね、あまり写真撮りたがらない感じの友達が欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧