注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

彼氏または彼女いる人が、他の異性と二人で会うのはアリ?ナシ? 私(女)は車が好…

回答1 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
20/05/07 12:34(更新日時)

彼氏または彼女いる人が、他の異性と二人で会うのはアリ?ナシ?
私(女)は車が好きで、CARTUNEやみんカラに登録してるのですが、よく男性の方から1対1でのコラボのお誘いをいただきます。お誘いをいただくのは有難いのですが、中には彼女持ちや妻子持ちの男性もいて、他の女と二人で会うのってアリなの?って思ってしまいます。しかも、遠方からわざわざ来てくれると言ってる方もいます。実際、お互い恋人がいる同士で1対1で会ってコラボをしてる人も割といますが…。
複数人で集まるのならまだ分かりますが、2人だけで会うのってどうなんでしょう?それか、趣味の友達っていうのは別枠ですか?
コロナが落ち着くまではコラボはしないつもりですが、どうしても気になってしまいます。私が気にしすぎなだけかもしれませんが。

20/05/07 11:00 追記
私が特別珍しい車に乗ってる訳でもないのに、何故かしょっちゅうお誘いが来ます。フォロワーさんはスポーツカーとかクラシックカーとかに乗ってる方が多いですが、私は古い軽でフルノーマルだし、そこまでしてコラボしたくなる車なのか分からないです。

No.3055285 20/05/07 10:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/07 12:34
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

車ではなく
あなたが女性だからでしょう。

動画とかでもそうですけど
男性の多い業界で女性とコラボすると
ウケがいいですから。

しかも車となれば
あなたが男性の自尊心を傷つけてしまいそうな
ハイクラスより
一般的な愛され車に乗っている方が
好感度も高そうですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧