注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私は、数年前に深い心の傷によるストレスを発散するため買い物中毒になってしまいまし…

回答2 + お礼2 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
20/05/07 16:42(更新日時)

私は、数年前に深い心の傷によるストレスを発散するため買い物中毒になってしまいました。
その為に借金までしてしまい、1年弱風俗店で働き借金を全て返済しました。

風俗から足を洗い、心にも余裕ができ昔のような明るい自分を取り戻したのですが、今どうしても拭い切れない不安があります。

私は精神を病む前、役者になりたいという夢を持っていました。
当時は両親を説得できず、反対を押し切ってでも目指すという覚悟がありませんでした。
しかし諦める事もできませんでした。

数ヶ月前、とある舞台を観たことがきっかけで役者になりたいという気持ちが突如溢れてきました。
私はすぐ両親に芝居の勉強がしたいと説得し、本気度合いが伝わったのか今年になりようやく了承を得ました。

現在はコロナにより休校中ですが、春からレッスンスタジオに通い始めました。
芝居の勉強が本当に楽しく生き甲斐になっています。

しかし、私はまだ無名の役者でもない一般人ですが、もし役者として事務所に所属できプロとしてお金を頂けるようになった時、風俗で働いていた時の事がバレてしまったら仕事関係の方に迷惑をかけるだけでなく、本当に私を愛してくれて辛い時にずっとサポートしてくれた家族や友人を深く傷つけてしまうと思います。
もしものことを考えると不安で仕方なく胸が張り裂けそうです。

私は働いていた当時、絶対に地元の人間に知られないよう様々な対策をしました。
店の人間や働く女の子達に顔を覚えられないように店を転々とし(ホテヘル→オナクラ→メンエス)、1番長く在籍した店舗は2ヶ月、本指名になりそうな人は即NG、お客さんと連絡先は一切交換せず、写メ日記は身体や顔を絶対に載せないということを徹底しました。
HP写真は全て顔に濃いモザイクをかけてもらい、辞めた後は直ぐに消してもらい画像検索も風俗検索サイト(ヘ〇ンなど)もくまなく確認しましたが、今のところ残っていません。
盗撮対策も人一倍気を使っていました。

そして今は風俗嬢だった頃より15kg痩せ、目を整形し、歯を抜歯矯正し、顔や全身の特徴的なホクロも取りました。

広告はおろかランキングにも入ったことはありませんし掲示板で話題になったこともありません。

ここまで徹底していましたが、やはりメディアに出る仕事となるとどうしても不安があります。
昔、女芸人の渡〇直〇さんは店の人間に履歴書を週刊誌に売られていたのを知って血の気が引きました(彼女は芸名が本名と同じで在籍も長かったみたいなのでよく覚えていたそうです…)

でも、もう諦められない夢なんです。
芸能の世界を目指しその為に風俗を考えている子、もしくは今している子が見ていたら私を反面教師にして欲しいです。
どれだけ多額の借金があろうと、早く整形したかろうと芸能に関わりたいなら過去は綺麗にしましょう。
そしてそうなる前に誰かに相談してください。
風俗はAVと違い在籍期間が短い程、噂も写真もすぐに消えます。
大抵の子は顔の一部を隠したりモザイクをかけると思うので、シラを切り通せば誤魔化せます。
もし世間にバレず役者として成功しても、それは大事な家族や友人に嘘をつき続けることになり、私はどちらにしろ嘘の苦しみを禊として一生背負うことになると思います。

ここまでの長文に目を通していただきありがとうございます。

No.3055454 20/05/07 16:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/07 16:13
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

終わった過去より、これからの未来が大切です、
宇宙は広い、地球はせまい小さなビー玉にすぎぬ、
人間の一生は儚く短いものだ。

役者になれるといいね、芝居がんばって楽しんで。

No.2 20/05/07 16:18
お礼

>> 1 ありがとうございます。
あなたのとても優しいお言葉に涙が滲みました。
過去はもう振り返りません、何よりもお芝居に誠実になります。

No.3 20/05/07 16:25
通りすがりさん3 ( ♀ )

芸能人になるなら
自分の過去を踏台にして
開き直るぐらいの強さが
必要なのでは?

競争力が高いだけに
裏側は競争 妬みでドロドロ
それでも生き残ってる人達は
実力があったり
本当にその世界が好きな人達

売れなくても 売れても
常に波があり
食べていくのも大変で
不安と背中合わせ
それでも 芸能界が好きな人達

私は
プライベートが晒される世界は
絶対に嫌なので無理ですが

主さんのように
頑張ってる人達は
どんな過去があろうと
私は応援します

No.4 20/05/07 16:42
お礼

>> 3 ありがとうございます。
並の精神力と努力では元風俗嬢かバレるうんぬんの前に役者にはなれませんよね。
どんな過去があろうと、と言っていただけてとても勇気ずけられました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧