注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

姪っ子4歳、◯子がコロナについて話していました。 ◯子ねーコロナウイルス嫌…

回答2 + お礼0 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
20/05/07 19:23(更新日時)

姪っ子4歳、◯子がコロナについて話していました。

◯子ねーコロナウイルス嫌だ、どこにも行けれないじゃん、コロナウイルスのせいでねつまらんよ、後ね◯子ねーマスク嫌いなんだわー

凄く笑ってしまいました。
小さい子が一生懸命話してるの聞くとおかしくて仕方がない。

漫画でよく胸キュンってありますが
姪っ子を見てるとそうなります。

No.3055524 20/05/07 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/07 18:19
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )


そうだね、はやくコロナ撃退して平和な暮らしを取り戻そう、
姪っ子、甥っ子のためにも、大人が子供を危機から守らないと。

No.2 20/05/07 19:23
おしゃべり好きさん2 ( 40代 ♂ )

4歳の子もウィルスを知っているなんて、4歳も大変ですね。
わたしが4歳のころをほとんど覚えていないのに。どこかの山が噴火して火山灰が降ってきたのを覚えています。
それほど新型コロナウィルスは苦痛をしいられるものなんですね。わたしもかからないように注意します。手洗いうがい徹底します。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧