注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

精神科で抗鬱剤を出してくれない先生…私が悪いですか?… 以前は調子が悪い時に、…

回答3 + お礼1 HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
20/05/07 20:32(更新日時)

精神科で抗鬱剤を出してくれない先生…私が悪いですか?…
以前は調子が悪い時に、薬を睡眠薬すら出してくれない先生で辛いと話したら、〇〇サンには少し薬が足りないですね…と言われて、定年退職後に教授兼院長をしている薬の研究をしている先生にかわり、妊娠許可が出るまで回復していました…
妊娠を機に、産科のある病院の精神科の30代の先生に変わりましたが、抗鬱剤を出してくれない先生で、産後ずっと調子が悪いです…話を沢山聞いてくれますが、一人になると落ち込んだり自分を責めたり苦しくて、家事育児も苦しいと話しても、抗鬱剤を出してもらえません…
妊娠前は薬は薬の名医でカウンセリングはカウンセリングの心理士長で…という体制で10年近く御世話になり回復していました…
今は30代の精神科の先生のみです…診察兼カウンセリングみたいにしてくれる今の先生に感謝はしていても、なかなか回復出来ない自分が辛いのですが、抗鬱剤ッて、そんなに飲んではいけない薬ですか?…辛いです…(泣)

No.3055585 20/05/07 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/07 20:22
匿名さん1 

出してほしいと言っても出してくれないんですか?
何か理由は言われましたか。

No.2 20/05/07 20:30
通りすがりさん2 

薬で病気を引き起こす事も…
薬は万能薬では有りません。

No.3 20/05/07 20:30
匿名さん3 

出産したなら、授乳はどうしてるんですか?
完母なら、もしかして赤ちゃんへの影響考えてかな?
母乳を通して薬の成分が赤ちゃんへって可能性です。
出産経験ないし、専門家ではないからよく解らないけど、母乳はお母さんの体から作られるものだから、変なものは食べられない、飲めないなって印象です。

どうにも不安なら転院するか、先生に直接言うかしかないですよ。

No.4 20/05/07 20:32
お礼

>> 1 出してほしいと言っても出してくれないんですか? 何か理由は言われましたか。 回答有難うございます…カウンセリング要素だからと言われますが、一人になると落ち込んだり、悩んだりで時間がすぎるし、不安定で主人にも子供にも迷惑をかけています…(泣)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧