注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

取り返しのつかないことをしてしまいました。付き合って2カ月の彼がいました。マッチ…

回答8 + お礼0 HIT数 780 あ+ あ-

匿名さん
20/05/08 18:37(更新日時)

取り返しのつかないことをしてしまいました。付き合って2カ月の彼がいました。マッチングアプリで出会って付き合い始め、1カ月間は週末会って楽しい時間を過ごしていました。その後コロナの影響で外出できなくなり、

ほぼ毎日連絡をとりつつもお互い会うのは控えていたのですが…

避妊はしていましたがそれから生理が遅れていることに気づき、もともと生理不順なこともありストレスのせいだと思っていたのですが、不安だったので予定日の1週間後くらいに検査薬で調べました。結果は陰性でした。

事前に相談するか1人で言わずに検査すればよかったものの、lineで突然「判定中」の文字と共に検査薬の画像を送ってしまいました。少し前に生理が遅れている話は彼にしていたのですが、私の中ではずっと不安な気持ちが続いていて彼にも言えず自分の気持ちを察してほしいという身勝手な期待もあったのが正直な気持ちですが、伝える手段を間違えてしまいました。
彼からすぐ反応があると思っていたのが、既読のまま何の反応もなく、それが怖くなり夜まで伝えることができず夜に電話したら出ず、その後に陰性だったことと、画像を送り付けたことを謝ったですが、次の日の朝「そっか、了解しました」だけ返信があり、その後何度か電話しましたが出ることなく、メッセージも未読スルーのままです。

配慮ない行動で相手を幻滅させ不安にさせたことは、きっと誰にも理解されないと思いますが、自分でも何であんなことをしたのか今となっては後悔しかありません。

検査で陰性が出た後、1週間経った今でもまだ生理がこないので不安です。。
本当は会って話したいですが、彼との連絡手段はlineだったため電話番号もわからず、住所だけは知っているのですが(家に行ったことはない)さすがにストーカーみたいで怖いですよね。

もうこのままあきらめるしかないでしょうか?

No.3056005 20/05/08 12:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/08 12:23
匿名さん1 

ちょっと怖いかもしれないけどそれで音信普通になるのも無責任だと思います。それだけの相手だったんだろうしあきらめたほうが自分のためでもあると思います。

No.2 20/05/08 12:24
匿名さん2 

酷な言い方だけど、伝える手段正しくても彼は逃げると思いますよ。
マッチングアプリなんてそういうものだと思って使わないとね。
心身ともに傷つくのは女のほうだよ?
男は出せればいいだけだと思わないとね。

No.3 20/05/08 12:28
匿名さん3 ( ♂ )

付き合ってはいるが彼の覚悟が足りないってことは充分分かったと思うので終わりにしたらどうですか?

No.4 20/05/08 12:34
匿名さん4 

マッチングアプリを使ってる男がみんながみんなそんなんだとは思いたくないです。
主さん自分を責めない方がいい。信頼してたからつい送ってしまったんですよね。

No.5 20/05/08 12:50
匿名さん5 

主さんの行動は確かに面倒くさい印象を受ける。

ただ伝え方が悪かったからそうなったんじゃないと思うよ。ちゃんと付き合っているならそんな対応にはならない。

逆にそこをちゃんと受け入れて考えないと主さんは何も理解せずまた同じ繰り返しをしてしまうだろう。

No.6 20/05/08 13:11
通りすがりさん6 

マッチングアプリで知り合った場合、
連絡の仕方でそれだけしか、相手のデータを知らないという事があります。
それでも、主様としっかりきちんと付き合っていこうとするなら、いろいろ明かしてくれると思いますが。
今回のような事になった時、相手からしたら、最悪、連絡さえしなければ、逃げ切れると思うかもしれません。
主様には申し訳ない解釈ですが。

他の皆さんおっしゃるように、いざと言う時、逃げる人は、逃げる人だと思います。
辛いですが、その可能性もあると思って過ごした方が楽かもしれません。

No.7 20/05/08 13:21
匿名さん7 

別にいいんじゃない。
マッチングアプリだろうがまだ付き合って二ヶ月しか経ってなくてもセックスしたなら赤ちゃん出来る事だってあり得るし、出来たなら男として責任取るもんだよ。
セックスは子作りなんだから子作りしておいて妊娠したかも?て送ってきて逃げるような男はそれまで。
それが早くに分かっただけでも良かったじゃない。

とりあえず今は切らずに連絡取り続け生理が来たら別れて二度と軽はずみなセックスはしないようにした方がいいよ。

マッチングアプリは誰でもいいからヤレる遊べる相手を探してるのがほとんどだから。

だって簡単に会えるし簡単に股開く女は自分以外ともやってる可能性高いですからそんな尻軽女と本気で結婚するわけないでしょう?

逆で考えてみなよ。
相手が自分以外の女とアプリで誘ってやってるかもしれないような男と結婚はできないでしょう?

マッチングアプリは簡単に会えた経験から他にももっと可愛い子とヤレるんじゃないかとやめられなくなります。

ここでもマッチングアプリで知り合った彼がアプリ退会しないて相談たくさん見るでしょう?

本当の彼氏が欲しいならマッチングアプリはやめた方が良いですよ。

そもそもラインしか知らない男と付き合う方が間違ってる。
名前住所だってデタラメな可能性もありますよ。

男からしたら主さんみたいなチョロイ女がいるかなマッチングアプリやめられないんだよ


No.8 20/05/08 18:37
通りすがりさん8 

たった2ヶ月しか会ってない相手、しかもアプリの出会いなんて万が一の事があって腹をくくれ!と言われても無理ですよ。

まだ相手の何も知らないわけですよね?

問題はあなたのやり方でなく、きちんと絆が出来てなかったってこと。
今頃、ヤバいヤバい!今度出会った子とやる時は気をつけなくちゃ!くらいにしか思ってないですよ。
こんなに不安な時に電話に出ない、返信すらない。
これが彼の本性です。
早くに分かってよかった。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧