注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

父と食事をするのが辛い。食事中基本的には文句ばかり。なんか間違ったことを言うと全…

回答4 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
20/05/08 18:56(更新日時)

父と食事をするのが辛い。食事中基本的には文句ばかり。なんか間違ったことを言うと全力で否定。父に強く言われると勝手に自然に涙が出てくる。この精神的ストレスから解放されたい。今日は食事を途中で食べるのをやめた。通らなくなった。単身赴任で6年ぶりに我が家に帰ってきて共に生活をしているがいかんせんなにも趣味趣向が合わず。何をやっても文句ばかりで正直家族みんな疲れてる。食事の時間が1番辛い。逃げ場がないからだ。これからどうすればいいですかね??父を見るとストレスでしかないです。心が病みきってるのは自分でも分かるけどこんなん誰にも相談できない。母にも言えません。

No.3056212 20/05/08 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/08 18:40
匿名さん1 

相談できたらいいんでしょうけど、お母さんにも言えないというのは何か理由があるんですか?

No.2 20/05/08 18:40
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

食事の時間をあなただけズラしたら?お父さんが食べ終わるまで部屋で待ったら?

わたしも趣味は父と合わないし、女性に対して失言するよ。イライラするから、わたしは父が食べ終わるまで部屋で待ってからリビングに降りていくよ。

No.3 20/05/08 18:54
匿名さん3 

お父さんコロナで色々とストレスが溜まっているのかな・・。

可能なら早く家を出ることだけど、学生で難しいのなら
うまく交わす方法を身につけると楽になりますよ。

No.4 20/05/08 18:56
匿名さん4 

母に言えなくても泣いてるならわかるんじゃないですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧