注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

今日彼女と喧嘩をしてしまいました。 急にTwitterなどで愚痴るようなことを…

回答4 + お礼3 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
20/05/09 21:33(更新日時)

今日彼女と喧嘩をしてしまいました。
急にTwitterなどで愚痴るようなことを呟いていたのでこれはもしやと思い彼女に電話で連絡をとりました。
そしたら彼女が電話にはでてくれましたが私の何かしらに関してイラッときたらしく私が何を言おうとムカつく、うざいなどの一点張りもしくはダンマリという感じで自分の非がある部分があったことは分かったのですが原因がわからずじまいで謝りようにも謝れません。
 また、彼女には自分の今日のやりとりとかを見返してこれに対して怒ってるのか?などと聞いてもそれは別に気にしてないなど言われてしまい、本当に自分では非があることが分かったけど何に対して怒ってるのかわからないと伝えたところ教えないと言われてしまいました。
 彼女には自分の非を認めてきちんと謝りたいし、自分も今後は気をつけていきたいから教えて欲しいと伝えると無理と一言だけ帰ってきました。とりあえずは何もしないのはまずいと思い色々と謝って色々と考えたのですがやっぱり原因がわかりません。
この場合はどのようにすればいいのでしょうか?
全く今後どうすればいいのかわからないので助言等お願いします。

20/05/09 09:35 追記
朝になって彼女から返信がきて。
もういい、言いたくないのに聞かないでって言われました...
自分としては反省する気持ちもありそこの部分は正したいという気持ちもあります。
なんか逆に解決したくないの?!って聞きたくなります...しかしそれを聞くとまた火に油を注ぐことになるのでもうなんか流石にこっち側がしんどいです...
こういう時ってどうすれば一番分かり合えるのでしょうか....

No.3056457 20/05/09 01:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/09 01:56
匿名さん1 

何もしないのはまずい、というのはどうしてですか?彼女は何もしないでいる気がしますが、あなたばかり何かしなきゃいけないんでしょうか

No.2 20/05/09 02:00
お礼

>> 1 早いアドバイスありがとうございます。

でもどうすればいいのか分からなくて。
また自分に非が少しでもあるならば何かしら行動した方がいいと思ってしまって....
この場合はどのようにするべきなのでしょうか?

No.3 20/05/09 02:06
匿名さん1 

彼女との関係をとても考えてらっしゃる方なんだなと感じました
例えばですけど、そこであなたからは何も連絡せずに待っているとしたら、どんなことが起きると思いますか?

No.4 20/05/09 02:15
お礼

>> 3 アドバイスありがとうございます。
多分私の彼女のことですから何も返信が来ないと思うんです。
それである日突然連絡がきてそう言う人だったんだねとかきて何も解決しないような気がします...

No.5 20/05/09 02:21
匿名さん1 

よかったらちょっとだけ私とそのやりとりしてみませんか?私があなたで、あなたが彼女で。

そう言う人っていうのはどういうことだろう?

No.6 20/05/09 09:30
お礼

>> 5 そういい人っていうのは反省する気がないんだねとかそのようなニュアンスを含めた事を言われるって言うことです。
 もうちょっとしんどくなってきて..

No.7 20/05/09 21:33
通りすがりさん7 

自分の不機嫌を八つ当たりしてくる彼女っていりますか?

解決しようという意思が見えなくて仲良くなれる訳がないですよね

しんどいのは不健康なお付き合いです
自分の体と心を大事にしましょう

毒彼女とは別れた方が自分の為ですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧