注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

身体の関係にあった女性から関係を断られました。恥ずかしながら赤裸々に事情を説明し…

回答3 + お礼3 HIT数 766 あ+ あ-

とも( 29 ♂ euGTCd )
20/05/09 12:33(更新日時)

身体の関係にあった女性から関係を断られました。恥ずかしながら赤裸々に事情を説明した上で相談させてください。

僕は29歳でセックス時挿入すると中折してしまう軽いEDを発症しており、そのせいで普通のセックスよりもオーラルセックスを好む傾向にありそれが拗れて舐め犬をしています。
彼女も5年居らず掲示板やSNSで相手を募集し月に1回あるかないかの頻度で2年前から舐め犬を始めました。大抵はその日限りの関係で終わるのですが、最後に会った子は違いました。
その子24歳では前の恋愛で傷付き今は交際等は考えられないから好意を持たないのであればという条件で僕も恋愛とは割り切ってやってるから大丈夫ということで会うことになりました。
実際にあった初日にお互いに居心地が良かったのか行為後も4時間一緒に居て話をしたり一緒に添い寝をしたりしました。
彼女も僕も気を使われるのが嫌で、お互いに一緒に居て気を使わなくてもいい空気感が落ち着くね等と話したりしていて、フィーリングが会うなと思いました。
その後も連絡を取り合い2ヶ月の間に5度会い、少し話して行為をしてその後も4時間から5時間一緒に話をしたりしてすごしてました。最後の人は彼女のハンドメイドの服を買うため食事だけで終わりました。
最後食事で会った時、その子は普段よりため息が多く、何かあった?と話を聞こうとしてもううん大丈夫とだけしかいわず、僕も深堀もせず他の会話をしたりしていました。その後時間はあったのですがどうする?って彼女に委ねたら、10分程考えてやっぱり今日は帰る!ってなり別れました。
やっぱり心配だったので、別れた後、LINEで「何かあったら話聞くからね!また会おうね!」って送ったあとの返事が「全然いい方の悩みだから大丈夫!」とのことだったので、「それならよかった!またゆっくりあおーっ」と送ってからです。
それから9日間未読無視が続いたんです。彼女はアーティスト活動をしてた多忙であったのは確かなんですが、今までそういうことはなかったので、9日目にとうとう耐えかねて「車から多分○○ちゃんの忘れ物が出てきたから今度会う時渡すね!気が向いたら返事ちょーだい」って送りました。
その後「ごめーん多分それ私のじゃないよー!あとね、そういう関係やめにしてもらおうかなって思ってだから普通にお願いしますー!」って返事が来たんです。
9日間も未読無視が続いたからさすがに勘づいてましたけど、はっきり言われ今までのモヤモヤしてたのが爆発してしまいましたが、なんとな平静を装って「なんとなく分かってたよー!返事がなかなか来なかったからモヤモヤしてたけど、はっきり言って暮れてよかった!暇つぶしでもいいしまた連絡取り合いたい!アーティスティックな部分も見てたいし、これから普通にお願いします!」って送りました。その後未読無視です。
ここからが相談なのですが、女性心理として、僕はもう彼女と人としての付き合いは望めないのでしょうか。
正直、初日から好意を抱いてしまい、やんわりですが○○ちゃんの空気感好きだわと伝えてしまっています。今後、彼女と距離を縮める事は可能なのでしょうか。
舐め犬として色んな女性に出会いましたが、彼女だけ女性として惹かれてしまいました。この子と一緒に居たいのですが、やはり不可能なのでしょうか。
長くなりましたが、よろしくお願いします。

No.3056478 20/05/09 02:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/09 03:23
匿名さん1 

不可能じゃないと思うけどね。いや知らんけど。
ただ舐め犬とその相手というそういう感じの中途半端な関係はもう嫌なんでしょ。
だったらもうただの友達か知り合いくらいでいーやって感じでは。要するに関係はっきりさせたい=体良く関係切られるってルートだと思うけどね。

お互い快適だと思ったけどあなたはあくまで舐め犬とその相手って感じで何も進展しないので諦められたって感じじゃないですかね。知りませんけど。

他に気が向いた男性が出てきたのならアカンやろうけどそれも主さん側からなんかアクション起こさないとわからんよね。

どっちにしろ今のままでも関係は切れてくだけなので今更にしろとにかく”なんでもないフリ”とか”いつものニコヤカなフリ”なんてせずに普通に真面目に思うところを出して正直な自分を見せた方がいい。…って思う。どうなってもそんなの責任は取れないし知らんけど。

でもその相手に価値があると思うのならちゃんと”価値あるもの”として扱わないからそうなるんだと思うよ。

守るのは体裁じゃないと思う。

No.2 20/05/09 03:33
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
なるほどですね。確かに中途半端な関係ではありましたね。あまり考えられない頻度で会ってくれたので、僕自身舞い上がってたところがありました。
何かしらのアクションですか。
それは今日関係をやめにしてもらおうかなって言われたんですが、アクションは早い方がいいんですかね。
価値あるものだと思うのなら価値あるものとして扱う。刺さりました。
舐め犬とその相手だからと、一歩引いて接していた部分はありました。
舐め犬とその相手としてじゃなく、一個人同士として向き合って接します。

No.3 20/05/09 06:30
匿名さん3 

主さんの好意に気づいたからこれ以上関わるのが重荷なんだと思う

No.4 20/05/09 06:45
匿名さん4 

彼女に恋愛感情を抱くと警戒されちゃうのでしたら、至って普通の友達って感じで接するのが一番かも

No.5 20/05/09 12:32
お礼

>> 3 主さんの好意に気づいたからこれ以上関わるのが重荷なんだと思う 回答ありがとうございます。
そうですよね、そういうの目的で会ってくれた訳じゃないですもんね…

No.6 20/05/09 12:33
お礼

>> 4 彼女に恋愛感情を抱くと警戒されちゃうのでしたら、至って普通の友達って感じで接するのが一番かも 回答ありがとうございます。
普通の友達としてですよね、、
今LINEも未読無視の状態です。もし、今後連絡を取り合えるようだったら努めてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧