注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

一人好きな気質の人と結婚できますか? 23歳、女です。 来年から結婚相談…

回答3 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
20/05/09 13:38(更新日時)

一人好きな気質の人と結婚できますか?

23歳、女です。
来年から結婚相談所で婚活しようと思っています。

今までお付き合いをした経験はないのですが、昔から結婚には憧れがあり、これから生きていく上でも、家族は欲しいなと思っているので早めに結婚したいと思っています。

ただ、私はひとり好きな性格で、友達がいません。

元々両親も友達付き合いがほとんどない方で、休日は家で家族とゆっくり過ごしたり、趣味に打ちこんだりするのが当たり前でした。

学校でも他の人と過ごしたいという気持ちはあまりなく、騒がしい環境にいるのもストレスになるので、休み時間は、周りに人がいないできるだけ静かな場所を探して、本を読んだり、音楽を聞いたりして過ごしてきました。


私はその生活が、寂しいとか、つまらないいとは特に思わなかったのですが、周りの女性を見てると、休みの日は友達と出かけるのが当たり前、家に帰ってもラインやSNSで友達と繋がりを持ち、ライブや、テーマパーク、アウトドアに行くのが好き、というような人が多い気がします。

私の生活は一般的な人から見ると、異様に見えたり、つまらなく映ったりするものなのでしょうか。
私のような感じの人と結婚できますか?

ご回答お願いします。

No.3056524 20/05/09 07:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/09 08:03
匿名さん1 

ならなおさら結婚相談所で相手をさがすと良いです。始めから同じような方をピンポイントでさがせますから。
良い出会いを祈ってます。

No.2 20/05/09 08:18
匿名さん2 

男性のほうが友達がいない1人好き多いので
会う人沢山いそうですよ!
干渉苦手な男もたくさんなのでぴったりかも!

No.3 20/05/09 13:38
匿名さん3 

全然大丈夫、問題ないと思いますよ。

同じような方を探しましょう。

男性の方がそういう人多いと思うし、あなたみたいな人を望む男性も多くいると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧