注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

昨日、両思いの人と電話して、 相手の男子は仕事で疲れて気づいたら寝落ちしちゃっ…

回答1 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
20/05/15 20:54(更新日時)

昨日、両思いの人と電話して、
相手の男子は仕事で疲れて気づいたら寝落ちしちゃってたっぽくて、静かに電話切りました笑笑

さっき、疲れてるのにありがとうってコメントと一緒に、その人と電話したLINE画面ストーリーに載せたんですけど、重いなって思いますかね…?

わたしは疲れてるのに寝落ちしてでも電話してくれたことが嬉しかっただけなんです。あと、電話の画面とかストーリーに乗せたことなくてやって見たかっただけなんです。

相手のアイコンは隠してます…
匂わせはやめた方がいいですよねやっぱり笑笑

No.3057307 20/05/10 11:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/15 20:54
匿名さん1 

第三者の視点から見るとするなら、しあわせなんだなぁと感じますね

ただ、男性本人が見た時に、嬉しい!と思うか、あんまり周りには知られたくないのに!(恥ずかしいとか、秘密主義とか諸々の可能性を考えて)と思うかはその人次第かなあと思います

私は嬉しくてきゅんとするタイプですが…笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧