注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

父が腰を痛めました。 まぁそろそろ歳なので、そりゃあ庭でボール投げの練習してた…

回答1 + お礼0 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
20/05/11 19:15(更新日時)

父が腰を痛めました。
まぁそろそろ歳なので、そりゃあ庭でボール投げの練習してたらピキっと行く時もあるだろう、って感じなんですけど。

いや、問題はこの後で。
前傾姿勢になるのが凄く辛いんですって。
前屈みが凄く痛いって。
で、ですよ。

私、高校三年生18歳、女子ですよ?
『親父前屈みになるのすっごい辛いからさ、お風呂お願いします』
って言うんですよ。
お願いしますってのは『洗え』って事だそうで。
ありえなく無いですか?
確かに私はガサツで女らしくない生活していて、自分をそこまで女だとは思っていませんけども。
だとしても!
歳頃の18の娘に風呂の世話頼む親父とかどうです?
私の反抗期云々の前に気持ち悪すぎません?

嫌だって断ったら『親父皿洗いしたじゃん』って言うんですよ。
普段しねぇくせに。
私や母に任せて家事なんて滅多にしねぇくせに。
しかも今日の昼の皿洗いなんて、普段の4分の1くらいの量で、コップ数個と皿数枚ですよ。
ワリに合わねぇよ。

なんもしねぇ、仕事だけして帰ってきたらスマホと布団と漫画とポテチとお友達。飯なんて作らねぇし娘の私が毎晩味噌汁作ってた事すら知らねぇ様な子供にも大して興味持ってない親父ですよ?
なんで私がそんなクソ親の為に風呂の世話なんてしなきゃなんないんですかね。

これで断ると、今度は機嫌悪くなって諦めるかと思いきや本当に風呂入らなくて、明日とか『汗臭いなァ』とか私達の近くで恨み言みたいに言うんですよきっと。
そういう親ですそういう人間ですクズなんです。

自己中すぎてホント無理です。
自分の事しか考えちゃいねぇ。

正直な話、さっさと死んで欲しいくらいなのに。
年間何百万もドブに捨ててタバコ吸ってるんだからよ、さっさとくたばれよって感じです。

ほんと無理、ほんと嫌い。

そんな愚痴を言いたかっただけなんです。
普段はいい子気取ってますよ。
親の機嫌は損ねると怖ぇから。

来年大学行ったとして、あんなクソ家庭に母親だけ残すのホント心配。

はやくくたばれ…

No.3058243 20/05/11 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/11 19:15
匿名さん1 

母親がやればいいのでやらなくていいです

投稿順
新着順
共感順
付箋