注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

去年、いじめを受け人間関係がうまくいかず、うつ病と摂食障害と診断されて休学してい…

回答2 + お礼2 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
20/05/12 10:44(更新日時)

去年、いじめを受け人間関係がうまくいかず、うつ病と摂食障害と診断されて休学していました。今年、もう1度大学3年生として復学しました。今は自宅で課題学修をしているのですが、1つ年下の人達とうまくやっていけるかと考えてしまいます。あと、去年のいじめがフラッシュバックしてしまいます。資格を取るためと割り切っているつもりなのですが、どうすれば気にせずに過ごせるでしょうか?

No.3058431 20/05/11 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/12 00:46
匿名さん1 

今までは自分本来の力を出さずに暮らしてきた事実を知り、これからはその本来の力で出し切るつもりで、これからの人生を楽しみ、とことん暴れまわるつもりで、大学生生活をやり直す。

No.2 20/05/12 01:28
匿名さん2 

資格を取る為、将来のために大学に行く。あなたのために頑張ってください!人間関係が第一ではないです!
私も再受験をして一つ下の学年と過ごしてますが、悪口を言われてもこいつ年下だし!と唱えるようにしてます笑
頑張ってくださいとしか言えず、応援することしかできませんが、大学三年生が充実したものになることを祈っています!

No.3 20/05/12 10:39
お礼

>> 1 今までは自分本来の力を出さずに暮らしてきた事実を知り、これからはその本来の力で出し切るつもりで、これからの人生を楽しみ、とことん暴れまわるつ… 今までは自分本来の力を出さずに暮らしてきた事実を知り…そういう考えはしたことなかったです。ありがとうございます!

No.4 20/05/12 10:44
お礼

>> 2 資格を取る為、将来のために大学に行く。あなたのために頑張ってください!人間関係が第一ではないです! 私も再受験をして一つ下の学年と過ごして… 自分の将来の夢のためと割り切って頑張ります!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧