注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

高校生なのですが、どれだけ教師に厳しく課題提出しろ。留年だと圧をかけられても、や…

回答1 + お礼0 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
20/05/12 11:47(更新日時)

高校生なのですが、どれだけ教師に厳しく課題提出しろ。留年だと圧をかけられても、やろうと思っているのに、全然課題ができません。中学までは勉強ができて、頭が悪いと言う訳ではなかったのに、高校生になってからそれが頻繁になりました。勉強も一夜漬けでやっと頑張ろうと思うのですが、結局寝てしまったり等も多くて年々成績も下がりますし、今回の担任がとても厳しい人なので尚更学校に行きたくなくなっています。 友達もいるし、楽しいとも思うのですが、行きたくなくて休んだりもしてしまいます。
中学の後半に友人関係で嫌になり、常にトイレに行かないとお腹が痛くて過ごせないという時がありました。
今でも時々進路等の話になるとお腹が痛くなってトイレに行ってしまう事があります。
それに気分の浮き沈みが激しくて、ハイテンションの時もあればとっても眠かったり気だるげになったりします。時にはほんの些細な事でで怒り親友の悪い所をぶつけて親友の子を傷つけたりしてしまいました。また最近親友を傷つけてしまいました。
家でも気分の浮き沈みが激しくて、小さな事で怒って家族に強くあたる事が多いです。常に怒り口調だったり、小さなことで怒って暴言を吐いてしまったり。
ADHDじゃないかな、とか、病気なんじゃないかなと思っています。 それともただ元々の人格なのか分からなくて今一番悩んでいます。
小さい時は1人で遊ぶ事が多くて、自分でもちょっと変な子だったと思います。

No.3058499 20/05/12 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/12 11:47
匿名さん1 

テンション上がり下がりあっても、今はダメな時だなって自分に優しく、周りのペースと比べなくていいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧