関連する話題
26歳女性です。交際2年目の彼と同棲中です。そろそろ結婚へ向けて動くかとなっていた矢先、彼側の両親が結婚に反対していることが分かりました。理由は以下の点です。
結婚への踏ん切りがつきません。 付き合って3年、同棲して2年です。プロポーズも2回されています。 お互いの親にも紹介していて、あと私の気持ちだけです。
元彼からの言動、モラハラですか? 私にも至らない点があるので元彼に全て非があるとは思っていませんが自分が優位に立っていたい、自分にとって都合の悪い存在には

私22歳、彼氏27歳。今年で4年目になるカップルです。 最近連絡頻度下がったり…

回答3 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
20/05/12 21:22(更新日時)

私22歳、彼氏27歳。今年で4年目になるカップルです。
最近連絡頻度下がったり返信遅くてもまあ、いつものことか!って思ってたら、こないだの日曜日に彼氏から急に電話で、私との未来がみえないから別れようといわれました。
今年になってやっと、同棲したいねって言われててこの会えない1ヶ月、私は舞い上がっちゃって部屋探してみたりとかしたり、早く会いたいなって思って自分磨きしてたりしてました。
急に言われて頭が真っ白になってしまいました。
人としては好きだけど、彼女としての好きではないと言われたりしました。
私が前に言い争いになったときに、同棲までは楽しそうだけど結婚は考えられないなって口走って言ってしまったのをずっと思ってたみたいで、わたしの時間を無駄にさせたくないからとのことで、別れようといわれました。
私は好きなのに。
今週の木曜日に会って話し合います。皆さんなら未来がみえないから別れようの返信はなんていいますか?
こんなちっぽけな相談ですみません。

No.3059007 20/05/12 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/12 21:13
匿名さん1 

彼は年齢的に結婚考えられる付き合いをしたいかもしれないから、結婚考えられないなら別れるしかないかも

No.2 20/05/12 21:14
匿名さん2 

他に女が出来たんじゃないかなぁって思いました。
今までそつ無く来ていた連絡が遅くなる、帰ってこなくなる、適当になるのは他に関心があるからです。
素直な気持ちを伝えても関係の再構築が望めないなら諦めて次に行きます、私ならですが。

No.3 20/05/12 21:22
匿名さん3 

22歳なら次のお相手男性は直ぐに見つかる。
27歳彼氏は気になる女性か、既に彼女が出来ているか。見切り付けて、新しい出会いを探す。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧