注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

最近入った職場のマネージャー 勝手に動画や写メ撮ったりしてくるんですよね 姿…

回答3 + お礼3 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
20/05/14 04:35(更新日時)

最近入った職場のマネージャー
勝手に動画や写メ撮ったりしてくるんですよね
姿勢が悪かったら写メ撮って見せてきたり作業中も動画とって見直すのに撮ったりしてるんですけど
私写メとか動画撮られるの嫌で
しかも許可なくやるので
仕事だから仕方ないんでしょうか
口で注意してくれたら直すのになんで勝手に撮ってくるの……

No.3059273 20/05/13 07:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/13 07:19
匿名さん1 

口で注意されても、自分が実際にどうなってるのかってわからないところがあるから、見せられた方がこう見えてるんだ…って気づきますよね。でも、あまり撮られるのはいい気分じゃないですよね。

No.2 20/05/13 07:20
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

嫌なら意見してみてはいかがですか。

画像で教えてくるのは
一目で分かるようにだと思います。

No.3 20/05/13 07:23
匿名さん3 

私も、写真や動画苦手なのに、社内用だけど作業してる動画を撮られたりして、嫌な思いしてます。
派遣だから、嫌だと言えないし、みんなで、その作業動画を会議で流して、ベテランと新人の作業の違いとか検討し、ダメだしされます。

No.4 20/05/14 04:31
お礼

>> 1 口で注意されても、自分が実際にどうなってるのかってわからないところがあるから、見せられた方がこう見えてるんだ…って気づきますよね。でも、あま… ありがとうございます。
そうなんですよねー見せられて分かることもあるんですが盗撮みたいなことするのはまた別の話なんですよね。

No.5 20/05/14 04:32
お礼

>> 2 嫌なら意見してみてはいかがですか。 画像で教えてくるのは 一目で分かるようにだと思います。 まだ新人ですし中々言いづらい面もあるのですが。
従業員に聞きましたが本来はいけない事らしいです。

No.6 20/05/14 04:35
お礼

>> 3 私も、写真や動画苦手なのに、社内用だけど作業してる動画を撮られたりして、嫌な思いしてます。 派遣だから、嫌だと言えないし、みんなで、その作… せめて許可とるくらいしてほしいですよね。でもそれだと断られたら撮影できないから許可とらないんでしょうけど。勝手に撮るのもどうかなって思いますね。
動画や写メも変なことに使われないか不安ですし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧