注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

マッチングアプリの男性について 私は23歳で、同い年のある男性と1か月前に…

回答4 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

ひかる( 23 ♀ EeOSCd )
20/05/13 12:42(更新日時)

マッチングアプリの男性について

私は23歳で、同い年のある男性と1か月前にマッチングアプリで繋がりました。
マッチングアプリからLINEに移行してからも毎日やりとりしています。
凄く優しくてマメで思いやりのある良い方なのですが、この方について悩んでいることがあります。

それは、その方の距離の詰め方です。
料理苦手って言ってるのに「君の手料理、絶対に食べたい!」って言ってきたり、コロナで外出れなくてストレスたまってないか聞かれて「○くんを含めて家族や友達と毎日やりとりしてるから大丈夫やよ」って言ったら「あなたの孤独を僕が少しでも埋められてるなら良かった」とか、コロナ通じて日常の有り難さを知ったって言ったら「僕は君との出会いにも感謝してる」って言ってきたりとか…。

ガチガチに硬くなれといってるわけじゃないんですけど、結局対面するまでは、冷たい言い方になってしまうけどまだ他人なので友達でも恋人でもない訳です。
なので、もう少し適度な距離感を持ってほしいなと思っているのですが、どのように伝えたら良いのでしょうか?

No.3059338 20/05/13 09:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/13 10:04
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

多分慣れてないんですよ。良くも悪くも不器用というか。それをキモイと思うならフェードアウトしたらいいし、一途なのかなと思うならやんわり伝えてみたらどうですかね。

No.2 20/05/13 10:47
匿名さん2 

マメかも知れませんが、優しさは微塵も感じませんね。
優しさって思いやりですよね?相手の事を思いやると言うより、自分の意思を表示したいだけのような…。
ちょっとキ○いかも…。

No.3 20/05/13 12:35
匿名さん3 

多分伝わらないですよ。
それがアピールって勘違いしてると思うし、その「ん?」って感覚は会ってみても的中することが多いです。
こちらから程よく距離を保って、会うかどうかその時まで見極めるのをおすすめします。

No.4 20/05/13 12:42
まちゃくん ( 30代 ♀ uwFTCd )

私があなただったら
「私の(マッチングアプリの)プロフィールをみなかったの!?
少しは、私の気持ちを分かってよ‼」って言ってたと思います。

私は、婚活アプリで
14才年上の彼氏ができました😃

相手(彼氏)が、私より年上って事もあって…何回もメールのやり取りをしているうちに、彼氏の事をいろいろと分かって…彼氏も訳ありの私の事を分かってくれたので…それがきっかけでお付き合いをしていますよ❤😊

ちゃんと話あってみてはいかがですか…?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧