注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

皆様の意見が聞きたいです。 4月下旬に、元彼と喧嘩別れをしました。 相手は1…

回答3 + お礼0 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
20/05/18 21:43(更新日時)

皆様の意見が聞きたいです。
4月下旬に、元彼と喧嘩別れをしました。
相手は10歳上で35歳で、付き合って7ヶ月でした。
別れた後も普通に連絡はとっていました。
(主に、体調の話です。)
GW中になにしてたのか、聞かれ
たまたま庭でバーベキューをしたので、
バーベキューしたよと言った所、
男居たの?と聞かれ、居ないけどなんで?
と答えたのですがスルーされました。
元彼の家にわたしの荷物があるので、
取りに行くか着払いでもいいから欲しいと話したのですが、
そちらもスルーされてしまい、
私も未練があるので、このままでは良くないと思い、元彼の連絡を1週間ほど返さないでいました。
すると元彼から、もう嫌なら連絡しない。荷物も郵送するから。と連絡が来て、
私も未練がまだやっぱりあり…
嫌なんて思ってないよ?気持ちの整理をしていた。と伝えました。
その次の日いきなり電話が来て、
3時間ほど話をしました。
内容は趣味の話、体調の話などをして
喧嘩した事に対しての謝罪をわたしからしました。
謝ると、
そんな悲しい声にならないで。俺の方が悪いんだから。と言われました。
わたしの事どう思う?と聞いた所
嫌いにはなってないよ。と言われ
嫌いにはなってないよとはなんなのでしょうか…。
元から好きなどの言葉も全然言わないひとで、よくわかりません。
そのあと、ラインなどきたりするのですが
こなく、わたしからも送りませんでした。

また、夜に電話がかかってきて、あえて出ないでいると、もう一度電話が来たので出ました。
また、どうしたの?と聞くと別になんもない!と言われ、
前と一緒で3時間ほど話をしました。

彼氏はわたしの事どう思ってるんですかね…
声を聞くと復縁したいと私は更に思ってしまっており、
話していると付き合っている時とあまり変わりのない話でして、
よくわかりません。そして私ってなに?と聞く勇気もありません。
ちなみに別れてからは一度も会っては居ません。
長々と申し訳ありませんでした。

No.3059339 20/05/13 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/13 15:01
匿名さん1 

35歳でありながら、25歳相手に曖昧な態度の彼の気持ち悪さ(言い方酷くてすみません…)はさておき、どうしても復縁したいなら主さんの方からやり直したいと言ってみてはどうでしょうか?
ただ、復縁するなら別れの原因が改善されていること・次に同じ問題が起こった時の対処を考えていることがキーになると思います。

読む限りの印象は、彼はただ暇なのかな?と思いました。。主さんの他に相手にしてくれる女性がいないのだと感じました。なんとなくですが…。
彼に復縁する気が本当にあるなら、もっと核心に彼から迫ってくるはずだと思いました。

No.2 20/05/13 16:52
匿名さん2 

別れて誰もいないから寂しいのと
嫌いで別れたのではないから気になるってことだけです。

ほんとに大事な人ならまず別れません。
お互い名残惜しくなっただけです
そのうち目覚めます

No.3 20/05/18 21:43
通りすがりさん3 ( 30代 ♀ )

別れた原因は?

正直年の割に幼稚な感じですし、復縁はやめたほうがよさそう。

同じような精神年齢だから付き合えたのでしょうし、主さんに男が出来たのか探りに来た感じが女々しい😧

別れてそんなにたってないなら情とか寂しさから戻りたいだけでしょうし、年の差ならモラハラっぽい感じなどあったのではないでしょうかね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧