注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

つまらない内容ですが流し方を教えてください。 最近よく友達が未読無視してきます…

回答3 + お礼2 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
20/05/13 12:13(更新日時)

つまらない内容ですが流し方を教えてください。
最近よく友達が未読無視してきます。
それ自体には慣れてきて謝る1文だけでいいのに、未読無視の理由をわざわざ言ってきてその理由に毎回イライラします。
大体の理由がLINEの不具合で通知がこなくてその通知こないのが私のLINEだったと言う感じです。
その頻度があまりにもおおく私から遊びに誘うLINE等も送らないようにしていたのですが、久しぶりに会った時に「最近付き合い悪いよね」と言われこっちからしたらはっ?って感じです。
そんな事でイライラしたくないので、この気持ちをどう処理したらいいですか?

No.3059385 20/05/13 11:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/13 11:35
匿名さん1 

本当に通知来ないことあるしなんでイライラするんですか?

No.2 20/05/13 11:40
匿名さん2 

だってあなたから返事来ないもん笑笑
って笑いながら言う。
思ってる事言わないと友達を嫌いになっちゃうよ。

No.3 20/05/13 11:47
お礼

>> 1 本当に通知来ないことあるしなんでイライラするんですか? 通知来ないのはあまりにも頻度おおすぎですが百歩譲ってわかったとして、その後日会った時に「付き合い悪いよね」発言は普通イライラしませんか?

No.4 20/05/13 11:51
お礼

>> 2 だってあなたから返事来ないもん笑笑 って笑いながら言う。 思ってる事言わないと友達を嫌いになっちゃうよ。 前に1度笑いながら言ったら相手が不機嫌になりそこから小さい喧嘩みたいになったので、
これは私が上手く流せるようになろう思ったのですがどうしたらいいのかなと思いまして

No.5 20/05/13 12:13
匿名さん5 

“LINEの不具合多いみたいだからさー。そんな長文で謝って来たら気を使っちゃって。あんまりこっちから送らない方がいいのかな~って思ったの”

でいいかもね。
事実だし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧