注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

1年半前ぐらいから非通知で電話がかかってきます。 絶対9時半ぐらいに電話をかけ…

回答2 + お礼2 HIT数 276 あ+ あ-

カツラ( 997TCd )
20/05/13 14:28(更新日時)

1年半前ぐらいから非通知で電話がかかってきます。
絶対9時半ぐらいに電話をかけてきます
たまに仕事中にかかってきたり、遊んでるときにかかってきたり。

彼氏や兄、父たまに私と電話に出てるのですが
彼氏・兄は無言で父にはごにょごにょ。
私が出た時は「ねえ、えっちしよう~」と言われました

やめてくださいって言ってそれから半年ぐらい来なくなったのですが
また来るようになりました

電話の声は聞いたことあるような声だった気がするのですが
気持ち悪くて仕方ありません

どこかに私の電話番号が流出してしまっているのでしょうか
それとも私の知り合いがいたずらでかけてきているのでしょうか

また、こういう場合は出ないで無視した方が良いのでしょうか
(毎日2回ずつかけてきます。寝てるときもかかってきます)

私の携帯はソフトバンクで拒否の設定するのにお金がかかり、できません。
どうしたらよいでしょうか。教えてください

No.3059473 20/05/13 14:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/13 14:08
匿名さん1 

携帯本体の設定で非通知着信拒否が出来ると思いますけど。

No.2 20/05/13 14:11
匿名さん2 

手っ取り早く非通知をどうにかしたい!という場合は、「おやすみモード」をオンにすると、特定の連絡先から以外の着信を勝手に切断してくれます

基本非通知は出たら、最後です。相手が飽きるまで電話してきます、だから、取り合わないことと、無視をすることしかないんですよ。

No.3 20/05/13 14:26
お礼

>> 1 携帯本体の設定で非通知着信拒否が出来ると思いますけど。 できるのですか?!
機械に弱くてやり方調べてもよくわからないんですよね。。。

わかりました、ありがとうございます!

No.4 20/05/13 14:28
お礼

>> 2 手っ取り早く非通知をどうにかしたい!という場合は、「おやすみモード」をオンにすると、特定の連絡先から以外の着信を勝手に切断してくれます … そんなことができるのですか?!
ありがとうございます!やってみます!

そうですよね、出ちゃだめですよね
完全に無視するようにします
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧