注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

少し前までネット恋愛していました。 とあるオンラインゲームで知り合った女性がい…

回答2 + お礼2 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
20/05/13 17:21(更新日時)

少し前までネット恋愛していました。
とあるオンラインゲームで知り合った女性がいます。その人とは知り合ってから毎日のように一緒にゲームをして、仲良くなってからは連絡先も交換しました。それからは毎日LINE、寝落ちするまで電話をしたりして楽しんでるうちに恋に落ちてしまい、相手もそうでお互い気持ちを確かめ合って両思いでした。仕事や休みがなかなか取れない状況で直接会ったことがなく、お付き合いとまではいってなかったです。クリスマスにはお互いプレゼントを遠距離でしたが送り合ったり、お互いの顔を写真ですが交換して、次の連休が取れた時に会いに行く約束をしました。出会って5ヶ月近く経ったある日、相手の女性は男女4人友達と朝までカラオケで遊んだ次の日からパタリと電話をしなくなりました。最初は毎日電話していたり、自分を優先してくれていたから電話しない日もそんな日もあると気にしてませんでした。LINEは毎日減ってはいましたが連絡取り合ってました。
それから1ヶ月経ったある日に相手から好きな人ができたと前から気になっていた人なんだと言われ振られてしまいました。とても悲しかったです。直接会ったことはなかったですが本気で好きになった人で将来を考えるほどの人でした。「相手もそれらしきことは度々言ってました。」ネット恋愛は難しく、遠距離はさらに辛く厳しいです…

No.3059483 20/05/13 14:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/13 14:41
匿名さん1 

そういうこともありますよ。そこまでのご縁だったということだと思います。
たとえ実際に会ったとしても、お互いに恋愛感情が続いたという保証はなかったのではないでしょうか。

主さんも、その人と会ったことがないからこそ「将来を考えるほどの人」だと感じたのかもしれません。実際に会ったら「なんか思ってたのと違うな…」って感じる瞬間が良くも悪くもあったはずです。

彼女もあっさり他の人に乗り換えたということは、そこまでの人だったということです。ネット恋愛・遠距離恋愛だからダメだったってわけじゃないと思います。あまり気に病むことないですよ。

No.2 20/05/13 14:48
お礼

>> 1 この悩み誰にも言えなくて、とても辛く、振られた原因をずっと心のどこかで考えていました…やはり縁がなかったと思うしかないですよね。
それでもアドバイスをしていただきありがとうございます。前に進んでまたいつか新しい出会いをどこかで見つけたいと思います。

No.3 20/05/13 16:57
匿名さん3 

それはショックだけど、主さんには原因はないと思いますし、恐れず次の恋愛に向かって下さいね

No.4 20/05/13 17:21
お礼

>> 3 レスありがとうございます
恐れず次の恋愛に向かって頑張ろうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧