注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

生まれつき顔が可愛い人はいいですよね。 最近彼氏に飽きられちゃったのかな?って…

回答5 + お礼5 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
20/05/13 21:18(更新日時)

生まれつき顔が可愛い人はいいですよね。
最近彼氏に飽きられちゃったのかな?って思う時があります。
テレビに出ている芸能人をかわいいと彼氏が言ったとしても私はなにも嫌な気持ちはしないと思います。だけど、彼氏は同じクラスの女の子の事を可愛いといってきます。
何度も何度も言われ嫌なのでなるべくその子達にかかわる話題を言わないようにしてるのに言ってきます。
それでも、一番私の事が可愛いと言ってくれたらまだ気持ちは違ったのかもしれないです。
だけど、彼氏は私の事は可愛いと言ってくれません。
それならその子と付き合えば?と抑えきれず言ってしまいました。そこから大喧嘩し、三日間連絡を取っていません。
どうしたらいいんでしょうか?
長々とすいません。でもアドバイスください。
どんな事でもいいです。私を批判してもいいです。お願いします

No.3059502 20/05/13 14:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/13 15:14
匿名さん1 

人それぞれ好みがあるので
かわいい=付き合いたい
とはならないはず。

でも知り合いだと嫌な気持ちになるのは当然かと思います。
まだ彼と続けたいと思うなら連絡とって,あなたが折れて謝れますか?
で,その時に「ああいう事を言うのはやめてほしい」と正直に言ってみたら?

No.2 20/05/13 15:24
匿名さん2 

相手の方はそのかわいいには特に意味もなく言ってるのかもしれません
〇〇の芸能人が可愛いとか〇〇のキャラクターがかっこいいとかそれくらいの意味かもしれません
喧嘩したら冷静にしっかりお互い話し合いましょう!タイミングがあれば聞いてみてはどうでしょうか

No.3 20/05/13 15:35
匿名さん3 

私なら、そんな彼氏は嫌です。
主さんが折れることないと思いますが。
なぜ主さんが怒ったのかもわからないような人なら、それだけの人じゃないですか?

No.4 20/05/13 16:01
匿名さん4 

お腹空いたから、パンと牛乳に買ってきて!あと私を怒らせた罰として、シンデレラの馬車、御者と一緒に借りてきて!みたいな事を伝えてみるのがいいと思います。

No.5 20/05/13 16:11
匿名さん5 

そんな事言われたらそりゃ誰でも気分悪いわ。

まぁ、初めにそんな事言われるの凄く嫌だ、と意思表示しなかったのも良くなかったとは思うけど。

でもやっぱり彼の配慮が全くないし、あなたがそう捨てぜりふを吐いてしまうのも仕方がない。

で、怒るって何なの?
そこで、あ、彼女嫉妬しているんだな、彼女にとって嫌な事を言ってしまったんだな、と気が付かないって何?

この3日間彼がどういう考えなのかわからないけど、ただあなたの言葉だけで怒っているならろくな男じゃない、バカだわ。

それでも、あなたが別れたくない、拗らせたくないなら、自分から連絡とって冷静にこうこうこういう気持ちだったの、わかって欲しい、と話すしかないかな。

それでまた文句言ってくるならもうそんな男よ、諦めましょう。

No.6 20/05/13 21:10
お礼

>> 1 人それぞれ好みがあるので かわいい=付き合いたい とはならないはず。 でも知り合いだと嫌な気持ちになるのは当然かと思います。 ま… なんだかあやまるのはちょっと嫌です。
自分は悪いと思っていないので、、、
でも、謝った方がいいんでしょうか?

No.7 20/05/13 21:11
お礼

>> 2 相手の方はそのかわいいには特に意味もなく言ってるのかもしれません 〇〇の芸能人が可愛いとか〇〇のキャラクターがかっこいいとかそれくらいの意… やっぱりそのままはダメですよね。
ちゃんと話し合おうと思います

No.8 20/05/13 21:12
お礼

>> 3 私なら、そんな彼氏は嫌です。 主さんが折れることないと思いますが。 なぜ主さんが怒ったのかもわからないような人なら、それだけの人じゃない… そうですよね。それを確かめるのも含めて話し合おうと思います。

No.9 20/05/13 21:14
お礼

>> 4 お腹空いたから、パンと牛乳に買ってきて!あと私を怒らせた罰として、シンデレラの馬車、御者と一緒に借りてきて!みたいな事を伝えてみるのがいいと… ちょっと難しいですけどやってみる価値はありそうですね

No.10 20/05/13 21:18
お礼

>> 5 そんな事言われたらそりゃ誰でも気分悪いわ。 まぁ、初めにそんな事言われるの凄く嫌だ、と意思表示しなかったのも良くなかったとは思うけど。… そうですね。嫌だって言わなかったのはほんと後悔してます。
もっと喧嘩になってしまったら別れようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧