注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

30代で、独身です。 昔から両親の仲が悪く、父が母に対してDVで、今もその影響…

回答2 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
20/05/14 08:52(更新日時)

30代で、独身です。
昔から両親の仲が悪く、父が母に対してDVで、今もその影響を引きずって恋愛や結婚ができません。
学生時代は衣食住と大学の学費のためにDVの親の言いなりで、ストレスのために学業に集中できず、どうしたらよいかわからない状況でした。
親からは恋愛はするな、勉強だけしろときつく言われていて、恋をしても、自分の置かれている状況では普通に交際することは無理だと諦めてきました。

親が亡くなってから婚活を始めましたが、遊び目的の人ばかりで、良い縁に恵まれませんでした。
今でも、恋愛を経てから結婚がしたいのですが、良いと思う人は結婚しており、自分も少しずつ加齢を感じる歳になってきました。
会社では、既婚男性からセクハラをされたり、嫌な思いばかりしています。
本当は主婦になって、養ってもらえたらどれくらい楽かと思いますが、好きでない人と暮らすことは考えられませんし、DVが怖いです。
男性に食べさせてもらうということが、私にとっては考えられません。
外見は問題ないと言われてきましたが、男性に対するものの見方がどうしても暗いのです。
学生時代のような自然な出会いや恋愛は難しいとはもうわかっています。
どうすれば、普通の女性として幸せになれるでしょうか。

No.3059631 20/05/13 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/13 19:52
匿名さん1 

男性に食べさせてもらうというのは、考えなくても良いのでは?と思います。せっかく働いているのですから。
それにしても、どうして既婚者からのセクハラや遊び目的の人ばかりに当たってしまうのでしょうね…
世の中には誠実な男性だっているはずなので、主さんが素敵な男性に出会えることを祈ってます。
お友達の紹介とかはないですか?

No.2 20/05/14 08:52
匿名さん2 

男性に食べさせて貰ってない夫婦も結構いるし、むしろ主さんが働いて家事やってくれる男性をゲット、とかもありじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧